【モンスト】ちょっと待った! 鍾馗を狙ってるアナタ! この話だけでも聞いてください。【オリエンタル・トラベラーズ】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2/2(木)のモンストニュースにてガチャ「オリエンタル・トラベラーズ」に新キャラ「鍾馗」の追加が発表!
そんな注目があつまる「オリエンタル・トラベラーズ」ですが……
本記事では「オリエンタル・トラベラーズを引くのはちょっと待った!」というお話をしていきます!


目次

オリエンタル・トラベラーズに「鍾馗」が登場!

19グリーンファンタジーの新限定キャラ「アンドロメダ」(CV.小林ゆう)が登場!


2/4(土)12:00(正午)から開催されるガチャ「オリエンタル・トラベラーズ」に「鍾馗」が獣神化で初登場!

病を狩りし浄鬼の乙女 鍾馗

21アンドロメダ獣神化のステータス


撃種は反射、戦型はバランス型。ラックスキルは「ガイド」です。
 
アビリティは、超アンチ重力バリア/アンチ魔法陣/ユニバースキラーEL/機鉱封じEL
ゲージでアンチ転送壁/シールドブレイカー/ビットンブレイカーを所持。
 
ストライクショットは「狙った方向に、ふれた敵の数に応じて攻撃ターンが増加させる貫通弾を放つ」というもの。1段階目が22ターン、2段階目が30ターンで使用可能とのことです。
 
友情コンボはメインがバウンドチャージ、サブは剛毒メテオ(NEW!)となります。

オリエンタル・トラベラーズを引くのはちょっと待った!

そんな強力なキャラ「鍾馗」が引ける「オリエンタル・トラベラーズ」が、2023年2月4日(土)12:00(正午)~2月6日(月)11:59のあいだで開催されます。

天魔9のギミックに対応しているうえ、3種族に対するキラーがかなり強力で欲しい方も多いはず!

ですが…
ちょっとまった!

この先に話す内容を見てから考えるのもアリかもしれません。
いや、この先の話を見てから考えたほうが絶対に良いです!

5分、いや3分でいいので時間をください!
では早速、その理由を紹介していきます!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次