【モンスト】最大で実質オーブ130個ゲットできる神イベが開催!!【おトクエスト】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストにおいて2月3日(金)AM4:00より「おトクエスト」が期間限定で出現します。

新イベントガチャ「パンテオンの隆盛」のトク玉がゲットできるチャンス。
本記事では「おトクエスト」の報酬などの詳細をご紹介。


目次

ガチャ「パンテオンの隆盛」が引けるトク玉をゲット!


2月3日(金)AM4:00より出現のおトクエスト「おトク!トク玉埋蔵地帯」を、ソロまたはマルチプレイのホストでクリアすると、ガチャ「パンテオンの隆盛」が引けるトク玉をゲットできます。

ゲットできるトク玉は、1~5個のいずれか。
プレイは1日1回限定で、期間中5回まで挑戦可能です。

さらに、獣神玉やタスキング等のアイテムもゲットできますよ。

クエスト出現期間

2023年2月3日(金)AM4:00~2月8日(水)AM3:59

※日付の切り替わりは毎日AM4:00です。
※マルチプレイのゲストは何度でもおトクエストをプレイできますが、トク玉は獲得できません。

初クリア報酬

オーブ×5

まとめ

最大で25個のトク玉ゲットのチャンス!
25個分のトク玉ということはオーブ125個分もゲットできるってヤバいですよね。
しかもクエストクリア報酬でオーブ5個もらえるので実質オーブ130個ゲットのチャンスってことですよ…

突如きた神イベント、みなさん逃さないようにしましょうね。

情報引用元

2023.02.01 【追加情報:2/2】ストライカー応援キャンペーン開催!|モンスターストライク(モンスト)公式サイト

おトクエストで注意すべきこと6選!!

モンストの情報をもっとみる
最新のモンスト情報 モンスト攻略 | AppBank
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次