【パズドラ】確保必須の最強アシスト武器が登場!? バレンタイン新キャラの全貌が判明!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


バレンタインイベントの詳細発表により、新たに登場するキャラの性能が追加で判明しました!
また「バレンタインコロシアム」のドロップキャラは、無課金の中でも高性能のアシスト武器になっていますので確保必須ですよ。


目次

バレンタインコロシアム『ドロップキャラ』

たい焼きチョコ


たい焼きホワイトチョコ


『既存キャラの進化』追加情報

愛心の彩龍喚士・イデアルのショコラ



愛着の紅龍刀士・アキネのショコラ



ノクタリアの超覚醒も判明

ツイッターでの情報公開時には見えていなかった、バレンタインノクタリアの超覚醒が判明。


公開済みの新キャラ情報はこちら
【パズドラ】バレンタイン『新キャラ』性能公開! 闇属性を最強にするぶっ壊れキャラ登場!?

【パズドラ】バレンタイン『新★9キャラ』性能公開!! ディーナが最強の壊れリーダーとして登場!?

こちらの記事もぜひ!

本日公開となったバレンタインの新キャラに対する、みんなの反応をまとめました!
まずは「親愛の武闘家・ディーナ」です!2種のアシスト進化が可能です!アニメーションにも注目してみてくださいね!
※画像の性能は開発中のため、変更する可能性もございます。#パズドラ pic.twitter.com/Nc7GW……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次