仲里依紗の息子・トカゲ君がNYのおしゃれ美容室でイケメンに変身! 公園デビューも果たす!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

女優の仲里依紗さんが自身のYouTubeで、息子トカゲ君がニューヨークの美容院でヘアカットする動画をアップしました! 初の海外美容室デビューをするトカゲ君。一体どんな髪型になるのでしょうか? またニューヨークの公園デビューも果たします。

今回の記事では、ニューヨークの美容室でのヘアカット・公園デビューの様子についてご紹介していきます!

目次

ニューヨークの地下鉄に乗ってマンハッタンに移動! 

里依紗さん・トカゲ君・れいなさんの3人はニューヨークの地下鉄に乗ってマンハッタンまで移動します!ニューヨークの地下鉄は初めてだと話す3人。初めてのことだらけだとワクワクしますね。まずは券売機でメトロカードを購入します。日本語訳までついていて、観光客向けでありがたいですね。

地下鉄内はとても暑かったそうで、里依紗さんは疲れてしまった様子。ですが無事に到着してよかったですね。

れいなさんのニューヨークで楽しかったこととは?

里依紗さんがれいなさんに「ニューヨークで何が一番楽しかった? 」と質問すると、「トカゲ君と一緒にセントラルパークに行って、自転車に乗ったり池の辺りのフォトスポットがニューヨークらしくてよかった」と答えました!ニューヨークといえばセントラルパークが思い浮かぶほど、もはや定番観光地ですよね。

トカゲ君とれいなさんはセントラルパークで自転車を漕ぎ回っていたそうで、とてものんびりとして楽しそうですね。それにしてもれいなさんとトカゲ君は仲良しですね!甥っ子・叔母の関係が羨ましいです。

いよいよ美容室「BARBER SHOP」へ! 

そして地下鉄から歩くこと数分、ついに美容室「BARBER SHOP(バーバーショップ)」に到着した里依紗さん御一行! 昔ながらのレトロな雰囲気がおしゃれで可愛いですね。里依紗さんが好きそうなテイストです!

いよいよトカゲ君が初めてのニューヨーク美容室デビューします。果たしてトカゲ君はシティボーイになれるのでしょうか? 

緊張しながらもヘアカットしてもらうトカゲ君

少し緊張気味のトカゲ君ですが、美容師さんの言われた通りに大人しく椅子に座ります。トカゲ君の髪色は元々茶色っぽい地毛だそうで、それだけでおしゃれでかっこいいですね。カットされている姿を、ニヤニヤしながら写真・動画に撮る里依紗さん。その姿はもはや「運動会に来ている母親の顔」をしていました。

美容院をグーグルで調べてきた里依紗さん!

この「BARBER SHOP(バーバーショップ)」は、里依紗さん自身がグーグルで調べてきました。「可愛い 美容室 NY」という検索ワードで出てきたそうです。里依紗さんは「店内のインテリアのおしゃれな感じが気に入った」と話します。日本でこのようなレトロ風な美容室はなかなか見かけませんよね!

「ここはアメリカのSHIMAだね」と盛り上がる里依紗さんとれいなさん。また「うちの事務所もこのくらい派手にしたい」と語る里依紗さん。さすが派手派手好きの里依紗さんですね!

美容師さんの腕もカリスマ級! 

トカゲ君をカットしてくれた美容師さんの腕もとても機敏で、作業も早くニューヨークのカリスマ美容師の風格があります!  里依紗さんが「日本の人は来てる? 」と質問すると、「時々来る」と答えたカリスマ美容師さん。日本人観光客もたまに来ることがあるんですね!ローカルの美容室でカットしてもらうのは結構ハードルが高い気がしますが、皆さんすごい度胸ですね!

美容師さんとも英語で会話する里依紗さん。英会話教室に通っているそうで、ちゃんと会話できていて感心しました。

超イケメンなトカゲ君に変身!

そしてトカゲ君のヘアカットとスタイリングが終わって完成します。何と超イケメンなトカゲ君に変身していました! 髪型が変わるだけで雰囲気がとても変わりますね。里依紗さんも「モザイクを外したいくらいイケメン」「ブラピスタイル」と言っています。これまますますモザイクなしの姿が見たくなりますね。

「美容師のおじさんも優しくていい人」とおすすめする里依紗さん。里依紗さんでも海外の美容室ではカットしたことがなしそうで、一番乗りで体験できているトカゲ君が羨ましいですね。

トカゲ君の要望で公園に移動! 

美容室の後はアイスを食べに行く予定だった里依紗さん御一行ですが、トカゲ君の要望により急遽公園へ行くことになりました! 子供は公園が好きですよね。楽しそうに遊具で遊ぶトカゲ君。ニューヨークの公園も初めての体験だそうです。とてもいい経験になっていますね。

Twitterユーザーの反応

この動画を観たファンの反応をご紹介します。

髪型が店の雰囲気と絶妙にマッチしていましたよね!完璧なシティーボーイになりました。

有名な美容室だったんですね。ニューヨークに行く際はぜひ立ち寄ってみたいです。

ニューヨークらしいレトロなおしゃれ美容室でしたよね。里依紗さん効果で人気が出そうです!

初めてづくしのニューヨーク滞在

初めてニューヨークの地下鉄に乗り、美容室へ行き、公園にも言った里依紗さん御一行!トカゲ君も刺激的な体験だったようですね。小さな頃から沢山の経験をさせてもらえていて、感性豊かな大人に成長しそうですね。それにしてもトカゲ君は顔は見えないながらもイケメンな雰囲気が出ていて、カッコよかったです!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の里依紗さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次