【おしり好きは必見⁉】1万件のいいねが付いたおしりがツイッターで話題に‼

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

動物のおしりってプリプリしていてとても可愛くて癒されますよね、実は結構おしりの人気は高く一定数のファンもいるチャームポイントではないかと考えてます。

今回はそんなおしり好きの方もきっと満足できる美尻ハムスターとそちらの飼い主さんの「いなり虫さん」(@1nari_8)の投稿記事などをご紹介させていただきたいと思いますので是非最後までゆっくりしていってください。

目次

目次

モモ尻がプリプリ動く癒され動画!

今回ツイッターに「いなり虫」さんから投稿された一本の動画にハムちゃん好きと一部の方が大興奮のものとなっております。

さて気になるその内容ですが一緒に暮らしているハムスターが一生懸命毛布をのぼっている姿が映されたこちらの動画、「あれ、それだけ?」と思われる方もいらっしゃるかと思いますが注目すべきはその上っている後ろ姿ともっといえばそのお尻がチェックポイント!

小さなハムちゃんが小さな山を一所懸命上っていきます、本人もきっと必死に頑張っているのでしょう、しかし一歩踏み出すたびにプリッという効果音がおしりから聞こえてきそうな姿に多くの方が魅了されることとなりました。

おしりに魅了された方々の反応は⁉

今回かわいいおしりを披露してくれたハムちゃん、「よいしょ、よいしょ」と言ってそうな後ろ姿とプリプリと動くおしりに大勢の方がきっと虜になったことでしょう、その結果こちらのおしりには1万件以上いいねが付くこととなりました。

ツイッターではこちらの投稿に「ぇぇええええこんなに良いプリケツ見たことない」「うあああ 今1番さわりたいけちゅNo.1ですね…歩き方まで百点満点……」「はぁ〜このぷりぷり加減がかわいすぎる」とおしりにとりつかれた方々のユニークなコメントで溢れかえっております。

たった2秒の動画となりますがその破壊力は抜群のようで飼い主のいなり虫さんも「プリケツNo.1決定戦がんばります」とコメントに乗っかるかのように意気込んでいらっしゃいました。

「ちょっと寄ってく?」イケメンハム様からお誘い

とっても可愛いおしりで沢山の方々を虜にしたハムちゃんですがいなり虫さんのおうちの子たちは様々な魅力で度々ツイッターを沸かせます。

おしりで可愛さを押して来たかと思えば奇行に走る場合も、そして今回はイケメン風に攻めてきたハムちゃんです。

家から半分くらい体を出していなり虫さんをじっと見つめるハムちゃん、単に見ているだけかと思ったらカメラに向かって熱いウィンクを何度も披露

コメントにて「うち…今 誰も居ないよ。寄ってく?パチッ(下心)」とハムちゃん誘い文句を綴る方からウィンクを見て「ウィンクされちゃった」「─==͟͟͞͞=͟͟͞͞➸(๑♡△♡๑)➸ス˝キュウゥゥン♡」とイケメンのハム様に心奪われた方がおり今回の投稿も大きく反響を呼びました。

癖が強めの走り方を披露したハムちゃん

走り方というのは人によって癖があり、筆者が子供のころは飛びながら走っていると母親に言われてきましたがそれはハムちゃんの世界も同じだったようです。

今回のハムちゃんは何を思ったか急に斜め走りを開始、その可愛さにこちらの投稿は6000近くのいいねが押されてることとなっております。

急に始めた斜め走りに悩殺された方々からは可愛い、面白いという反応はもちろんその姿を見て「欽ちゃん走りですね」「キンクマだけに欽ちゃん走りなの⁉なんだ、可愛いかっ」「横走り欽ちゃんだぁ(≧∇≦)」と懐かしの欽ちゃん走りを思い起こす方が多かったようです。

「サービスもタダじゃないの」ごはんの要求が独特すぎるハムちゃん

サービス精神が旺盛ないなり虫のハムちゃんたち、しかしこの世の中タダで提供してもらえることは多くありません

それはいなり虫さんのおうちでは家族の間柄でも例外では無く、ケージの中からギャラ (ご飯)を要求してくるハムちゃんの姿がいなり虫さんのツイッターに投稿されました。

じっとケージ中からいなり虫さんを見つめてご飯を要求してくるハムちゃんですがその様子と態度がとても大きく頬杖をついて本日分のごはんを要求してきております。

その態度の大きさと可愛さが話題を呼び、「ほんと肩肘ついてるようにしか見えない はぁーん?ほぉーん?みたいな」とコメントが付いていますが本当にそんな事を言っていそうではありませんか?こちらのコメントにいなり虫さんからは「ご飯の量を審査されました」と返信がされていました。

普段から色々な姿を見せてくれるハムちゃん達、その旺盛なサービス精神から提供されるサービスは意外に高かったようですね。

多種多様なサービスを見せるハムちゃん達をこれからも

今回はいなり虫さん(@1nari_8)のツイッターからキュートなおしりと様々なファンサを披露してくれるハムちゃん達のご紹介となりました。

いなり虫さんと一緒に生活しているハムちゃんは見ている方々へのサービス、エンタメ精神が非常に高く色々な姿を私たちに見せてくれます、ちょっとクスッとしたいなんて方は是非今後もいなり虫さんのツイートからハムちゃん達を見に来てください。

最期までご覧いただきありがとうございました。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次