【アークナイツ日記】連合作戦は引くべき? おすすめのオペレーターをご紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Yostarのタワーディフェンスゲーム『アークナイツ』。今回は、開催中の連合作戦スカウトに注目していきます。


目次

いつもギリギリで

勲章の獲得が2/3……久々に日付が変わるラストチャンスで滑り込みました。正直パゼオンカの育成が間に合っていなかったので諦めていたんですが、特化1でもなんとかなるものだ……。


先日も書いた通り、オペレーターの昇進に満足しスキル特化に力を入れてるわけですが……今までここまでガンガンに特化したことが無かったので、アーツ学がすごい勢いで減っています。


そしてその最中にやってくる危機契約。普段は龍門幣集めに奔走していましたが、今回の理性は全てアーツ学に溶かしていこうと思います。
果たして特化を進めた弊ロドスは何処まで行けるのか……。

【アークナイツ】危機契約#10は2/3開始! すり抜けナシの連合作戦PUも。詳細まとめ


もっとも危機契約は始まったばかりなので、そのお話は来週に。今週は危機契約恒例の連合作戦に注目していきます!
すり抜け無しのピックアップ。果たして今回はどんなオペレーターがラインナップされているんでしょうか?

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次