エミリンが新大久保で爆食&爆買い! 定番のアイテムから流行アイテムまで欲望をぶつける!

SNSを中心に幅広い層から支持を得ているえみりん。自由気ままに食べたり買い物したりとえみりんが楽しんでいる姿に元気が出るという視聴者もいるほど!今回公開された動画では、新大久保での食べ歩き。

えみりんと同じく、視聴者の多くが新大久保が好まれていて大好評のようです。この記事では、えみりんが新大久保を謳歌している様子やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


えみりんが新大久保で食べ歩き!

視聴者からの好評な新大久保。韓国の流行を先取った人気のスポットやスイーツに注目する人も多いようです。そんな新大久保に到着したえみりんは上機嫌な様子。今回は爆食を心に誓って、食べ歩きしていくとのこと。

今回は何も考えずに爆食していくのと並行して買い物も、気の向くままにしていくそうです。爆食兼爆買い動画は、えみりんの動画の真骨頂とも言えるでしょう!まずえみりんが向かったのは、店前から可愛さが溢れ出していたというサンリオショップ。

一目惚れしたアイテムを早速購入したえみりん。爆買いも兼ねているため、紹介は一気にしてくれるとのこと。

SNSでも韓国でも話題の10ウォンパン

お腹を空かせて新大久保に降り立ったというえみりん。気分的にはラーメンを食べたいといいます。が、目の前に現れたのは「ジョンノ屋台村」です。新大久保に来るたびに、吸い寄せられるように立ち寄ってしまうほどの魅力がある様子。

新大久保で爆食動画をすれば必ずといっていいほど、サムネがソトックソトックになるといいます。迷いがつのってしまい、今回はジョンノ屋台村を見送ったえみりん。しばらく歩いて思いついたのは、「10円パンが食べたい」とのこと。

SNSでも人気沸騰中で、韓国でも話題になっているという「10ウォンパン」を提供しているお店にたどり着いたえみりん。

爆食い開幕!

訪れたlattencosは、コスメショップだといいます。2000円以上の商品を買い物すれば10ウォンパンがもらえるとのこと。店員さんのおすすめでファッションコスメを案内してもらって、「ジョンセンムルスキンヌーダークッション」を購入。

サービスでもらった10ウォンパンは、えみりんの顔くらいの大きさ! 外は10円にそっくりな色味と相まってこんがりしているようです。中にはチーズが練り込まれていて、かじりつくと気持ち良いくらい伸びてくれます。

10ウォンパンと一緒に提供されたレモンソーダ。ターコイズブルーの色味とカットレモンが浮かべられていて、見た目もさわやかな印象。ボリューム満点のサービスに大満足のえみりんでした。

念願のラーメンに大興奮!

つづいて明洞のり巻きにやってきたえみりん。キンパを楽しめるお店で、ツナキンパを注文。しかし、注文したツナキンパは夜食用にとテイクアウト!こちらのお店に入店した本当の目的はラーメンでした!

チーズがふんだんに使われたラーメンで、麺を掬い取ると同時にチーズもこれでもかとまとわりついています。10ウォンパンでお腹が満たされていたとは思えないほどの食べっぷりを見せて完食! お腹も満たされて、コスメも買って欲望のままに行動できたとテンションも最高潮!

爆買い成果報告

サンリオショップで購入したのは、ヘアゴムとヘアピン。ポムポムプリンとケロケロケロッピのデザインに一目惚れした様子!早速ケロッピのヘアピンを装着して、明洞コスメで購入していたコスメを紹介しました。

気になったという小顔効果に期待ができるというマスクや推し売られていたというメディヒールと韓国でも流行しているというアイテムが勢揃いだったんだとか。さらにファーストインプレッションで知らない店舗の高級コスメアイテムも爆買い!

爆食いで訪れたはずの新大久保で思うままに買い物を楽しんだえみりんでした!

SNSの反応は?

動画のコメントでは「えみりんの新大久保爆食見ながらお菓子食べるの大好き!コスメ紹介も楽しそうに買ってる姿からもうほっこりする。」「食べ歩き系のなかでもえみりんの新大久保のやつが1番好きだからめちゃんこうれしい!」といったコメントが寄せられました。

えみりんの食べ歩き動画は、多くの視聴者が待ち望んでいた様子。結果的に爆買い動画になっているのも好感をもたれているようです!

パパラピーズタナカガさんプロデュースのブランドアイテムをえみりんが身につけていて、興奮している視聴者もいるようです!

ファン待望の新作動画。公開された直後に視聴するほど!

爆食い&爆買いでテンションマックス!

最後まで読んでいただきありがとうございました!何回目になるかわからないほど、新大久保を堪能したえみりん。今回は、ジョンノ屋台村には苦渋の選択でスルー!一時期ハマっていたというソトックソトックの欲望になんとか打ち勝ちました。

何回訪れても、心から楽しんでいる様子に「元気が出る」という視聴者も多いようです!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す