ぎゃっ!! 黒胡椒のビリビリ感がクセになる!! U.F.O.新作「濃い濃い黒胡椒 牛旨だれ醤油焼そば」食べてみた!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2023年1月30日(月)、日清食品から「日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃い黒胡椒 牛旨だれ醤油焼そば」が登場! 濃い濃い黒胡椒なんて言われたら、コショラーとして買わないわけにいきません。胡椒感満載の真っ黒パッケージに惹かれて、即購入♪

目次

黒胡椒を味わうU.F.O.爆誕


コシのある極太ウェーブ麺に、牛の旨味とガーリックの風味をきかせた醤油ベースのガッツリ“牛旨だれ”を合わせた、ワイルドな食べ応えとやみつきになる味わいが特長。別添の粗びき黒胡椒ふりかけをかければ、さらにパンチのきいた味わいに仕上がるとか。塩焼そばではなく、醤油ベースのたれに黒胡椒という組み合わせが珍しいですよね。

食欲をそそる香りに期待値爆上がり! 

小袋は、液体だれ、かやく、黒胡椒ふりかけの3種類。


かやくを入れてから熱湯を注ぎます。具材は味付牛ミンチとコーン。見た目はカップヌードルの謎肉に近いですね。


湯戻し時間は5分。湯切りをし、液体だれを加えてよく混ぜます。


最後に黒胡椒ふりかけをトッピングしてできあがり♪肉が焼けたような食欲をそそる香りと、ガーリックの香ばしさ、そして黒胡椒のスパイシーな香り。う~ん美味しそう!


牛の旨味炸裂! まぜそばに近いこってり系♪

太麺をワシワシ頬張ると、ものすごく「牛」を感じます。牛脂の甘味・旨味のこってり感がいいですね~! ピリッと刺激的な黒胡椒が全体の味を引き締め、さらに美味しさUP! 焼そばというよりまぜそばに近いですが、まぜそばほどオイリーじゃないのもいい♪


たれは醤油ベースですが、ガーリックとジンジャーがきいているので、スパイシーな塩焼そば的要素もあり、やみつきになる美味しさ。130gの大盛麺で食べ応えも抜群! ジャンクな麺が食べたくなった時の正解がここにありますよ(笑)熱量は1食当たり713kcal。


すべて食べ終える頃には口の中がヒリヒリするくらい、存分に黒胡椒を楽しめる一杯でした。かやくのコーンの甘味がありがたい(笑)パンチのきいたU.F.O.、ぜひお試しください♪

製造者:日清食品
製品名:日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃い黒胡椒 牛旨だれ醤油焼そば
購入価格:298円(税込)
公式サイト:日清焼そばU.F.O.大盛 濃い濃い黒胡椒 牛旨だれ醤油焼そば

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次