【パズドラ】※後悔必至※ ガチャ引く前にこれだけは見て! バレンタインガチャ『オススメの引き方』

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


2/6(月)から開催となったバレンタインイベント。
今回の「5連ガチャ」のオマケが判明!
もしかするとガチャを引いてからでは後悔してしまうかもしれませんので、引く前に確認しておきましょう!


目次

バレンタインイベントは5連で引くべき?

今回のバレンタインイベントにて、5連ガチャのオマケとして入手できるのは以下のキャラ達。
各属性の宝玉に加え、期間限定の進化素材である「ハートのショコラ」を高確率で引くことができますね!


期間限定の進化素材は、基本的に複数体確保しておくべきもの。
こちらがガチャのついでに入手できるというのは、一応お得かつ確実に役立つ内容だと言えるでしょう。

▼おまけガチャの結果一例


結論

というわけで結論ですが、バレンタインイベントガチャは5連ガチャで引く必要は特に無いかと思われます。
もちろんガチャを引く際に魔法石が5連分溜まっていれば5連で引き得なのですが、「5連分の魔法石が溜まるまで待って引く」というような頑張りが必要なほどの内容では無いですね。

ただし、期間限定の進化素材は前述もした通り絶対に確保しておくべき存在。
ここで入手せずとも、モンスター購入などによって必要分以上の確保はしておきましょう!

こちらの記事もぜひ!

2/6(月)から開催予定の「バレンタインイベント」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
▼注意点
・使用する魔法石は5個
・新キャラ3体はどれも優秀
・『リーダー』『サブ』『武器』の最強ク……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次