【すき家】牛肉増量&新特製焼肉だれでご飯がすすむ! 「牛カルビ丼」がパワーアップ! 2/15より登場

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

すき家は、2月15日(水)AM9:00より牛肉を増量し、たれを刷新した「牛カルビ丼」を販売します。

目次

「牛カルビ丼」がパワーアップ!


すき家は、2023年2月15日(水)AM9:00より牛肉を増量し、たれを刷新した「牛カルビ丼」を販売します。

「牛カルビ丼」は、じゅわっと口に広がる牛カルビの旨みが特長のすき家の人気商品です。牛肉にしっかり絡んだ“特製焼肉だれ”は、にんにくやリンゴなどの配合を見直すことで、よりご飯がすすむ味わいに仕上がっています。注文ごとに店内で焼き上げており、出来立ての味が楽しめます。さらに今回、思う存分牛カルビを味わえるよう、牛肉の量を増量しています。

牛カルビ丼と相性がいいトッピング商品もあわせて登場します。ほくほくのフライドにんにくが牛カルビの旨みを際立たせる「にんにく牛カルビ丼」やピリ辛なキムチが牛カルビと相性抜群な「キムチ牛カルビ丼」で、パワーアップした牛カルビ丼を堪能できます。この機会に、すき家でもお家でも、新しくなった「牛カルビ丼」を楽しんでください。

牛カルビ丼

価格:(並)650円


キムチ牛カルビ丼

価格:(並)800円


にんにく牛カルビ丼

価格:(並)710円


■発売日:2023年2月15日(水)
■販売終了日:未定
■販売店舗:一部店舗を除く、全国のすき家 1,939店舗(2月8日時点)

公式サイト:すき家

■毎日更新「カジュアルフード」

コンビニ・ファストフードなどカジュアルに楽しめる美味しい情報を毎日更新中!こちらのページにまとめているので、ぜひご覧ください♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次