「まるで天使!? そして人間より賢い!?」可愛すぎる豆柴をご紹介!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

豆柴のこうめちゃんはYouTube登録者数1110人、Twitterフォロワー数3008人と人気のわんちゃんです。とにかく可愛く見た人に癒しを与えてくれるこうめちゃん。こうめちゃんもSNSでは、小さい体で走り回って遊ぶ姿や、疲れてウトウト眠りにつく姿などこうめちゃんの可愛い日常が配信されていますよ。

この記事では、こうめちゃんの可愛い日常をご紹介します。ぜひ最後までご覧ください。

目次

目次

豆柴のこうめちゃんの可愛すぎるYouTubeチャンネル紹介!!

こうめちゃんは、2022年5月11日生まれの最高に可愛い女の子です。家族に沢山の愛情をもらいながらスクスクと成長していますよ。生後81日目には、おてとおかわりも覚え「天才!!」「可愛すぎる!!」など驚きやこうめちゃんにメロメロな声が多数寄せられていました。この記事では可愛すぎるこうめちゃんの成長を配信しているYouTubeチャンネル「こうめチャンネル」をご紹介していきます。こちらの「お家に来て1ヶ月の成長記録」は再生回数9.2万回ととっても人気ですよ!!

おむつは嫌い!? 早く取って!! と大騒ぎ!!

この日はこうめちゃん、ヒートが長引き病院へ。検査は異常はなく安心でしたね。しかし、こうめちゃんはそれどころじゃありません!! おむつが気になり早く取って〜!!と暴れていますね。マジックテープが苦手なのか、お姉ちゃんが取ってあげようとするともっと暴れてしまいます。最後はお母さんがビリッとテープをはがしてやっとおむつが取れました。取れた後もこうめちゃんは大暴れ!! 元気いっぱいです!!

そして、ご褒美はお母さんが作ったローストビーフ!! こうめちゃん、よくがんばりました!! 素敵なご褒美もらえて嬉しそうですね。

チンベルを頑張るこうめちゃん!!

ベルを鳴らすワンちゃんが話題になっていますよね。そこでこうめちゃんもお家もベルを購入しました。警戒心の強いこうめちゃんにどうやってベルの鳴らし方を教えるか試行錯誤します。こうめちゃんはすごく警戒していますね。でもおやつは欲しいし……。1日5分程度の練習を繰り返し少しずつベルに触れる様になっていきましたよ。その度に褒めるお姉ちゃんとお母さん。お芋を食べたい気持ちが一番かも知れませんが、褒め褒めしてくれるのもこうめちゃんのやる気につながっていると思います!!
さあ!! ベル習得なるでしょうか?

この日も、こうめちゃんはチンベルを押す練習を頑張っていました。「チンどこ?」とお母さんに言われてiPhoneを一生懸命押すこうめちゃん。可愛すぎませんか? ベルを押せたらおやつのお芋をもらえるとわかると「チーン!!」「チーン!!」を連発!! 途中「おすわり」と言ってもベルを必死に鳴らしていました。お芋が大好きなのですね。お芋が食べたくて食べたくてベルを押す姿にキュンとしました。そして、ベルを鳴らした後は必ずお芋を持っているお姉ちゃんをチラッと見て確認。「チンなったよね。お芋頂戴!!」と言っていそうなお顔ですね。

なぜかベル以外にタッチもできる様になっていましたね。こうめちゃんはタッチが上手です!!

初めての首輪でいじける小梅ちゃんが可愛い!!

初めて首輪をつけたこうめちゃん。違和感があるのか元気がありませんね。お姉ちゃんの膝の上でしょんぼりしています。おねちゃんがこうめちゃんの大好きなおもちゃで誘っても乗ってきません。よほど首輪が嫌なのでしょうね。カメラを回すお母さんに助けを求めます。その後も椅子の下や隙間に入って困った様なお顔をしていました。こちらの動画は再生回数4556回と人気があります。きっと視聴者の皆さんもこうめちゃんにメロメロになったことでしょう! こうめちゃんはどんなお顔も可愛いですね。

こうめちゃんは色々な表情や仕草で癒しをくれますね。やんちゃな一面、警戒心が強くびびりちゃんな所もあるこうめちゃん。そして、なんと言ってもご飯、おやつが大好き!! 首輪をつけてしょんぼりしていてもご飯の時間になると嬉しくてぴょんぴょん飛び跳ね喜んでいましたね。食欲があることが一番ホッとしますよね。

視聴者の反応

ここからは、こうめちゃんのYouTubeを見た視聴者の反応を一部ご紹介します。

インスタから飛んできました〜もっとかわいいこうめ様を色んな人に見て欲しい可愛すぎます
本当!! こうめちゃん可愛すぎます。成長が楽しみですね。

かわいすぎます天使
私も天使に見えます!! 全てが愛おしいですね。

ものすっごく可愛いお顔!飼い主さん達の楽しそうな笑い声が幸せですね♡
こうめちゃんを通して幸せなご家庭なのが伝わりますよね。こうめちゃんがお家に来てから毎日が楽しいとコメントがありましたが、私も犬を飼っているのですごく共感しました。

愛されキャラのこうめちゃんに癒されたい!!

家族だけでなく視聴者もメロメロにしてしまうこうめちゃんはYouTube「こうめチャンネル」、Twitter(豆柴こうめ【Mame Shiba KOUME】)で視聴することができますよ。こうめちゃんが色々なことに挑戦し成長していく姿を一緒に見守りたいですね。これからも天使のように可愛いこうめちゃんから目が離せません!! ぜひチェックしてください!!

最後までご覧いただきありがとうございました!!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次