【ポケモンGO】ほしのすながタブンネでヤバい。今狙いまくるべき理由とは【バレンタインイベント2023】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月8日10時〜2月14日20時まで『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「バレンタインイベント」中は大量のほしのすなを稼ぐ大チャンス!

目次

野生で出現するタブンネを狙ってみよう!

2月8日10時〜2月14日20時まで開催されているバレンタインイベント2023では、まれに野生でタブンネが登場します。

▼実は、タブンネをゲットすると……。


▼ゲット時に大量のほしのすなが貰えちゃうんです!(通常2100、ほしのかけら使用で3150が入手可能)


大量にゲットするのは難しいですが、それでも1匹ゲットするだけで2000〜3000ものほしのすなを稼げてしまうのは破格ですよね。

▼タブンネは色違いもかなり貴重なので、野生やフィールドリサーチのリワードで狙いまくりたいですね!


バレンタインイベント2023の開催は2月8日10時〜2月14日20時まで。比較的長めに開催されているイベントとなるので、この機会にほしのすなを大量に集めちゃいましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次