【モンスト】限定キャラ獣神化改のサプライズ!? 今週のモンストニュースであのキャラが…?【今週の獣神化(改)予想ランキング】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

こちらの記事は、攻略班ブラボー成田たちがモンストニュースで発表される獣神化キャラを予想していきます。


獣神化予想班
ブラボー
成田
ブラボー成田
 
キュー
 
おもち
 
ワイリー
ワイリー

こちらの記事では「ブラボー成田」に加え、ブラボーの助手として「キューちゃん」が、
さらに攻略班「おもち」と、おもちの助手として「ワイリー」などが登場します。

目次

ごあいさつ

ブラボー成田 どうもブラボーです。
どうもキューちゃんです。
先週の予想は、キューちゃんがランキング形式で予想したぞ!
上から順に「ギャラルホルン」「ノブナガ」「ショコラ」「ナスカ」「ルイス・キャロル」を予想。
ブラボー成田 結果は「グングニル」が獣神化・改だったね!
キューちゃんも読者のみんなもハズレだったぞ!
ブラボー成田 さっそく今週の予想をみていこう!
今回はガッツリ予想のみ!

読者のガッツリ予想はこちら!

読者予想1

HN(ハンドルネーム) 進撃コラボ早く
予想キャラ チェシャ猫
理由 そろそろ獣神化してほしい
予想性能
撃種 反射
戦型 スピード型
アビリティは? 超アンチダメージウォール/アンチ魔法陣/超アンチ重力バリア/リジェネM
ゲージアビリティは? サムライキラーEL/壁SSターン短縮
SSは? ダメージウォールにふれるたびパワーがアップ
主友情コンボは? 超強破裂斬撃弾
副友情コンボは? 超絶爆発
ラックスキルは? シールド
▼コメント▼
天魔の孤城が難しすぎるw あと二人は結婚していますか?
壁SSターン短縮マジで強いんだよな!
ちなみにプライベートな質問は秘密だ!!

読者予想2

HN(ハンドルネーム) ごくつっきー
予想キャラ リヴァイ兵長
理由 そろそろファイナルシーズンが始まるから
予想性能
撃種 貫通
戦型 バランス型
アビリティは? 立体機動装置/超アンチ重力バリア/無属性耐性/アンチダメージウォール
ゲージアビリティは? アンチブロック/弱点キラーM
コネクトスキルは? 光属性キラー
コネクトスキルの
発動条件は?
亜人が2体以上または合計ラックが100以上
SSは? スピードとパワーがアップ&停止後に最初に触れた敵に立体機動装置で攻撃し、攻撃ターン数を増加させる
主友情コンボは? ラピッドボムスロー
副友情コンボは? 超絶斬撃
ラックスキルは? シールド
▼コメント▼
クシャーンティは忍田本部長にワンパン枠を奪われてしまったので次の光轟絶でワンパン枠を取ってもらいたいです
ブラボー成田 リヴァイ兵長か〜!確かにそろそろ進撃コラボ復刻して欲しい気もしますよね!

読者予想3

HN(ハンドルネーム) M君
予想キャラ ルイスキャロル
理由 この辺りが怪しいから
予想性能
撃種 貫通
戦型 バランス型
アビリティは? 超アンチ減速壁/アンチ魔法陣/ゲージ倍率保持
ゲージアビリティは? アンチブロック/回復L
コネクトスキルは? リジェネM/弱点キラー
コネクトスキルの
発動条件は?
亜人以外が1体以上かつ合計ラックが100以上
SSは? スピードとパワーがアップ&ヒットした敵の弱点を全て出現させる (12+8)
主友情コンボは? 超絶貫通ホーミング8
副友情コンボは? 超絶バラージショットガン
ラックスキルは? クリティカル
▼コメント▼
獣神化改アリスの火属性バージョンのみたいな性能です
弱点露出からの弱点キラーは王道で強いよな!
最近獣神化登場キャラの獣神化改増えてるし期待だこれは!

読者予想4

HN(ハンドルネーム) 27
予想キャラ ショコラ(獣神化改)
理由 次は闇!先週のノブナガの予想も継続で!
予想性能
撃種 反射
戦型 バランス型
アビリティは? マインスイーパーM/友情コンボ×3
ゲージアビリティは? アンチ重力バリア/SSターンブースト
コネクトスキルは? 超アンチ減速壁
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と異なる種族のキャラが2体以上、または合計HP110,000以上
SSは? 仲間を率いて敵へ撃ちこむ(12+8)
主友情コンボは? エナジーボール
副友情コンボは? 剛落雷
ラックスキルは? クリティカル
▼コメント▼
爆死世界一を決める大会、WorldBakushiClassic(WBC)。日本代表はこの男、東海林昭二。最初に対戦するのはアプバンク国代表ワイリー・Q・ブラボン。「食らえっ!星6無しジョン万次郎3枚抜き!」「やりマースね!デスが、これには勝てまセン!バッハ3白魔導クリステル7!」あまりの威力に東海林の身体は吹き飛んだ。「ぐわあぁぁぁぁぁっ!?」「これがWorldクラスというわけデスよ。もっとBakushiしてから出直してきて下さーい」その後、リベンジを誓う東海林は次の開催に向け、爆死漬けの日々を送る事となる。「今度は負けないっ!」
ブラボー成田 絶対参加したくないこんな大会w
爆死漬けの日々なんてほんとに死んじゃうw

読者予想5

HN(ハンドルネーム) カズリ
予想キャラ 烏丸京介
理由 俺のサイドエフェクトがそう言ってたから
予想性能
撃種 貫通
戦型 バランス型
アビリティは? 超マインスイーパーM/超アンチワープ/超アンチ減速壁
ゲージアビリティは? 状態異常回復/ドレイン
コネクトスキルは? アップポジションキラー/超SSターンアクセル
コネクトスキルの
発動条件は?
自身と種族が異なるキャラが2体以上または合計ラック100以上
SSは? スピードとパワーがアップ+停止後に「ガイスト」を起動し、近くの敵に向かって再度走り出す(20+4)
主友情コンボは? 全敵貫通ロックオン衝撃波3
副友情コンボは? 超強SS短縮弾
ラックスキルは? クリティカル
▼コメント▼
ワールドトリガー第3弾が来てほしくてとりまる先輩の獣神化改予想をしてみました!ガチャ限でヒュース来ないかな…。追記実は私事ですが昨日(2月5日)誕生日を迎え、運試しに毎キープガチャを引いたのですが、なんとアーサーが出ました!思いがけない誕生日プレゼントで嬉しかったです!
2年連続2月はワートリコラボだもんな!キューちゃんも期待してる!
ブラボー成田 誕生日もアーサーもおめでとうございます!
ということで、みんなの予想はいったんここまで!
獣神化予想はいつでも募集してるから、ぜひ予想してくれよな〜

予想はこちらから! みんな気軽に送ってね!

※予想に関してのご連絡※
毎週公開している「獣神化予想記事」は、ほとんどが火曜日に執筆をしております。できればそれまでに予想をいただけると記事にも反映させられますので、ご協力いただけると幸いです。

2人ともお疲れッス〜!
この後は、「おもち」と「ワイリー」の2人で予想していくッス!!
ワイリー

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次