紗栄子の美肌の秘訣とは? 愛用のボディケア用品を紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

紗栄子が、おすすめのボディーケア用品9選を紹介しました! 紗栄子のような美肌になるために、ぜひ真似したいアイテムばかりです。冬だし、最近少しずつ花粉の話題もでてきていて、お肌の乾燥に悩んでいる人もいるのではないでしょうか。そんな人に必見です!身近で手に入る商品もいくつかあります。これを見たらすぐに買いに行きたくなること間違いなし!紗栄子の愛用アイテムを紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。 

目次

みんなに1つ持っていてほしい商品とは?

紗栄子がまず、みんなに1つは持っていてほしい商品が「タカミスキンピールボディ」です。こちらは、オールインワンゲルになっており、お顔用の商品もとても人気があります。角質ケアに特化した商品で、ひじやかかとのガサガサが気になる人には必見の商品です。

最近のお気に入り商品は?

nahrin(ナリン)のセンシュアルボディジェルオイルが紗栄子の最近のお気に入りなんだとか。オイル商品って、保湿力は高いのにボトルがベタベタになるのが気になりませんか?この商品はそんな心配いりません!

ボトルが、プッシュポンプになっており垂れる心配がないそうです。手のひらにオイルを塗ってから追加で出したいときは、グーにして押せばなんの問題もなし!みんなが気になる部分を解消してくれる商品です。

昔からの愛用品とは?

クリニークのハッピーボディクリームは、もう3、4年愛用しているんだとか。塗った後、スースーするので冬はちょっと寒く感じるかも。むくんでいるときに最適のクリームです。

米肌の肌潤化粧水ミストとラロッシュポゼのリピカフェイス&ボディバームの重ね塗りは紗栄子のおすすめの使い方なんだとか。ミストの上からラロッシュポゼのクリームを重ねることで、ベタベタせずにモチモチになるそうです。

試してみてよかったものは?

最近、紗栄子が試してよかったものはklarmのクレイパックです。使い方は、まずは洗顔をします。次に、洗デコルテまでクレイでパックをして、最後はお湯に浸かって流湯船でパックを流しましょう。そうすると、お湯に流れたクレイでそのまま体もクレイ効果できれいになっていくんだとか。くすみにも効くそうです。

韓国での購入品とは?

紗栄子チャンネルでも紹介された、韓国のブランドでありるNONFICTIONのボディローション。これもとても良い商品だったようです。香りも良く、BLACKPINKのロゼがインスタグラムで紹介していたこともあり、日本でも少しずつ広まってきています。現在日本ではセレクトショップで取り扱いがあるようです。

香りが良くて効能もよい商品とは?

イギリスで購入したGratiaeのボディーバターは、バターというだけあって、かなり重めのテクスチャーですが、保湿力高めだそうです。

クナイプのホップアンドバレリアンもずっと愛用しているんだとか。保湿力が高く、香りに使われているハーブにリラックス効果があり、塗るとすぐ眠くなるので夜に最適なクリームだそうです。興奮して寝られない時に使ったりするといいみたいですよ。また、バスソルトもおすすめです。


マイクロプラスチックフリー処方とは?

クナイプの商品はマイクロプラスチックフリー処方だそうです。マイクロプラスチックとは、多くの商品に使われている小さなプラスチックのこと。残念ながら人体や環境への影響も大きいんだとか。しかしこちらが使われていないのがクナイプ!

美容系の商品でマイクロプラスチックフリーを徹底するのは難しいことなんだそうです。しかし、これが徹底されていて、さらにお手頃価格で買えるので紗栄子のおすすめ度もかなり高い商品となりました!

視聴者の反応は?

今回の動画を見た視聴者からは、「年齢由来か乾燥なのか、季節関係なくかかとがガサガサになっちゃって皮が剥けて痛くてずっと悩んでたからこの動画はまさに救世主です。」という感想がありました。ちょうど乾燥の季節なので、タイムリーな話題で参考になった人も多いのではないでしょうか。

「ボディケアは他のスキンケアと一緒にサラッと流されがちなので、ボディケアのみの動画嬉しいです。」という感想もありました。たしかに、スキンケアの動画は多くありますが、ボディケアに特化した動画はなかなかないので、かなり充実していた内容だったと思います。

紗栄子のおすすめ商品で憧れボディを手に入れよう! 

今回は、紗栄子のボディケア用品について詳しく知ることができましたね。海外で購入した物も数点ありましたが、ほとんどの商品が日本で買えるものばかり! また、薬局やバラエティショップなどで買える商品もあったので、すぐに真似してみたいと思いました。

まだまだ感想が気になる冬も続きますし、それが過ぎると花粉の季節もくるのでお肌が乾燥しがちだと思います。ぜひ紗栄子の愛用品を参考にして紗栄子のようなモチモチお肌を目指しましょうね。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次