【徹底検証】エミリンが夢の毎日スタバ生活を叶える! 何日で飽きるのか?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

爆食い動画でおなじみエミリン。今回はエミリンがある検証をします。みなさんはスターバックスを最高何日連続で飲んだことがありますか? スタバの期間限定メニューにどはまりしたエミリンが、何日連続で飲んだら飽きるのか検証します! さすがに体によくない気もしますが…。体を張ったエミリンの企画です!最終的にどうなったか、結果まで紹介しますのでぜひ最後までご覧ください!


目次

期間限定メニューにハマるエミリン、ある企画を思いつく

12月に期間限定で発売された「ジョイフルメドレーティーラテ」。この飲み物が美味しすぎて、ハマったエミリンは、「スタバを毎日飲んだら何日で飽きるのか」、試してみようと思いつきました。発売終了まで残り13日!エミリンが飽きるのが先か、メニュー終了が先か、検証スタートです!

初日から2日目は飽きる気配なし

検証初日。すでにこの時点で10日くらい連続でジョイフルメドレーティーラテを飲み続けていたエミリン。2日目になっても飽きる気配はありません。恵比寿のスタバの閉店時間に駆け込み、街のイルミネーションを見ながらティーラテを味わいます。

ジョイフルメドレーティーラテとは、ジャスミンティー・ウーロンティー・ブラックティーの3種類をブレンドしたティーをラテにしたもの。3種類が上手に混ざり合ってちょうどいい甘さになっています。エミリンはオーツミルクに代えて飲んでるそうです。少しヘルシーになっている気がします!

すでに勝ち確定のエミリン?

3日目を迎えてもまだ飽きる気配がないエミリンはすでに勝ちを確信します。以前プライベートで、ケンタッキーを毎日食べると飽きるのか検証したことのあるエミリン。そのときは、3日で飽きてしまったんだとか。

食べ物だと飽きるけど、飲み物なら飽きないのでは?と自信満々です。「飽きる気配もないし、ただのご褒美企画でしかない!」ととてもうれしそうなエミリンでした。

おすすめのカスタムとは?

主演ドラマの撮影後もいつものメニューを頼んでほっと一息。エミリンのおすすめカスタムは、グランデサイズ・全部ミルク・エキストラホット・オーツミルク変更だそうです。最初は熱々なので、少しずつ飲んで、最後冷めてから一気飲みするのがエミリンおすすめの飲み方なんだとか。

カスタムまで楽しめるようになって、満足げなエミリン。今日は、スタバと共に海外旅行の時に購入した丸い形のキットカットも食べます。ちなみに、この時点でもまったく飽きる様子がないエミリンでした。

毎日スタバ、ラストスパート! 

ジョイフルメドレーティーラテ終了まで残り2日!いつ飽きるか学習になると思ったのに、毎日飲んでも飽きないエミリン。「この飲み物に対してありがとうの気持ちが強い。」と、ティーラテに感謝を伝え始めました。

迎えた最終日!エミリンは飽きてしまったのか?

そして迎えた最終日。最後の日ももちろん頼むのはジョイフルメドレーティーラテです。全く飽きなかったエミリンでした。むしろ終わってしまうのがさみしそうです。

しかし翌日エミリンに朗報!エミリンの家の近くのスタバはまだ終了していなかったのです! 店員さんに聞いてみると、無くなり次第狩猟だそうで、1月過ぎまで販売しておりこの企画は一旦終了となり、飽きなかったエミリンの勝利となりました!

視聴者の反応

今回の動画のコメント欄には、「エミリンこういうちょっとした検証系の動画も面白い!またやってほしいです。」という感想がありました。このなにげない検証がとてもおもしろいし、目をつけるとこがさすがエミリンという感じの企画でしたよね!

また、「個人的にジンジャーブレッドラテまじで好きだからクリスマス以外にも販売して欲しい。」など、その他の期間限定メニューの復活を望む声もたくさんありました。どうか、スタバの担当者さんの目に止まりますように…。SNSでの感想も見ていきましょう。

さっそくエミリンおすすめカスタムを真似する方もいました。飽きない甘さでおいしいようです。そして、期間終了から1ヶ月以上経っていますが、まだ買える店舗もあるんですね! エミリンの動画を見て気になった人、もしかしたらまだ間に合うかもしれません!

飽きない美味しさのスタバ期間限定メニュー

今回は、エミリンが約1ヶ月近くスタバの同じメニューを頼む様子を紹介しました。絶対飽きると思ったのですが、飽きない味だったようでエミリンにとってはご褒美企画になって良かったです。

コメント欄を見ていると、まだ発売している店舗もあるようなので、エミリンのおすすめカスタムが気になった人は、来年まで待つ必要がなさそう! まずは近くの店舗に行ってみて確認してみてくださいね。別の期間限定メニューでもどうなるのか検証するのもおもしろそうです。今後のエミリンの動画もお見逃しなく!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次