美容系YouTuberのRちゃん、3度目となる二重整形手術の様子に密着! 二重整形を繰り返すワケとは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

美容系YouTuber・Rちゃんが二重整形の様子を公開しました!たびたび整形動画を投稿し反響を呼ぶRちゃん。今回は3回目となる二重手術に踏み切ります。視聴者も気になる診察から施術後まで一体どんな流れなのでしょうか?  

また整形中の痛みや、Rちゃんの二重整形に踏み切った理由について言及する場面にも注目です。視聴者の反応と合わせてご紹介します。

目次

3度目の二重手術の理由は? 

これまで2度、埋没法で二重まぶたに整形したRちゃん。経年により手術した糸が取れ、二重まぶたになるも「二重の線が定まってなくて眠そうに見えるから」と再び整形に踏み切ったといいます。

またRちゃんは、傷後が赤く盛り上がってしまう「ケロイド体質」なのだとか。今回は二重整形に加え、ホクロ除去と胸と耳に注射を打ちにクリニックへ向かいます。同じ悩みを持つ方には必見です!

2回の二重整形から学んだこととは? 

整形前は両目のまぶたのバランスが違っていたというRちゃん。初めての二重手術は「幅が狭めの埋没法をして目頭切開もした」そう。2回目は「幅が広めの二重手術をした」ことにより「眠そうに見える」顔となったといいます。

二重手術の経験から「二重の幅が広いほど目が大きいわけではなくて、いかに黒目が見えて光が入っているのか」を学んだようです。経験者ならではの視点は参考になります!

二重にもトレンドがある? 

二重幅の広いRちゃんですが、今回は「逆に狭く取りたい、奥二重で良いくらい」とこれまでとは違ったイメージを描いているようです。「ちょっと狭いほうが自然」と語るRちゃん。

「昔は二重幅が広いほど目が大きく見えると言われていたけど、今はそれではない!」と整形にもトレンドがあるようです!美への探究心がとてつもないRちゃん、整形のトレンドも逃さずキャッチ!

「埋没法」で初心に戻る? 

これまで数々の整形手術を受けてきたRちゃん。二重整形も経験済みとのことですが「一周回って緊張する」といいます。というのも「ほかの手術は点滴で意識飛ぶけど、埋没は意識があって目をグルんっとされる!」と不思議な感触に緊張するのだとか。

経験者にしかわからない感想はとても貴重ですね!「初心に戻り埋没していこうと思います!」と気合を入れ、いざクリニックへ!

Rちゃんおすすめのクリニックへ! 

今回施術を受けるのはRちゃんおすすめのイセアクリニック。吉種先生のカウンセリングのもと二重幅を決めていきます。またケロイド注射を打つ予定の胸の調子について聞かれたRちゃんはまさかのワンピース!

これでは全身オープンになってしまいます!「黒パン履いてるから」と気にせず服をまくりあげるRちゃんですが、「すごい服着てる…」と現場も爆笑です!さすがRちゃん、肝が据わっています!

看護師と先生のケアのもと、いざ二重手術へ! 

カウンセリングも終えて、いざ手術室へ入るRちゃん。看護師から施術内容の確認し、カルテ保存用の写真撮影へ。写真に残すことでビフォーとアフターを比較するようですね!続いて二重幅の確認し、笑気麻酔を吸入していきます。

麻酔が効いたところでケロイド用の注射、その後に二重手術を受けて終了!看護師さん、吉種先生の優しい声掛けでRちゃんも安心して施術を受けられたようです。

二重手術を終えた感想は? 

「腫れてるけど、1回目の埋没のときはより腫れてないです」とRちゃん。自然な二重に満足している様子です。また「1回目のときはほぼ怪物で帰りの電車が恥ずかしかった」と面白エピソードも。

またケロイドの注射については「ヤバイです、私…」と相当の痛みだったようですね…。美への道のりは、痛みを避けては通れないようです…!

後日、二重手術後のまぶたの様子は? 


手術当日から腫れの少なかったRちゃんですが、翌日の夜は内出血がありながらも「許容範囲って感じ」とのこと。また今回の動画はリアルタイムに更新しているため「腫れが引いた姿は今後の動画で経過を見れると思う」と語りました!

この動画を踏まえ整形手術に悩む視聴者へ「良かったら参考にしてください」とRちゃん。リアルな診察から施術後までとても参考になる動画でしたね!

視聴者の反応は? 

手術前から術後の経過までリアルな姿を公開したRちゃんに多くの反響が寄せられています!

「怖くてもチャレンジするRちゃんに尊敬、しかもどんどん可愛くなってる!」と美への追求に恐怖さえもいとわないRちゃんを賞賛する声が多く見られました。

「必要な分だけの力も貸してくれて術後のメンタルケアもちゃんとしている吉種先生は安心!」とクリニックの様子が参考になったとの声も。

整形のリアルな姿を公開したRちゃん、今後の整形動画にも注目! 

今回はRちゃんの二重整形手術の流れをお伝えしました。二重整形というと王道の手術かもしれませんが、初めてはどうしたらいいのか分からず緊張しますよね。

整形に踏みとどまっている視聴者のために勇気づける動画を公開したRちゃん。今回の動画で参考になった視聴者も多いはずです。今後のRちゃんの整形動画にも注目です!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次