鬼越トマホークが大胆予想! 5年後のために媚びておいた方がいい芸人ランキングを発表!

喧嘩ネタを筆頭に、芸能界のゴシップが大好きだという鬼越トマホーク。コンビで運営するYouTubeでは、特にテーマに基づいた芸人ランキングが注目を集めています!今回は「5年後のために媚びておいた方がいい芸人ランキング」を発表しました。

まだまだ力を秘めている芸人さんを余すことなく鬼越トマホークの2人が明かしてくれています。この記事では、ランキング発表の様子やSNSの反応をご紹介!ぜひ最後まで読んでください。


まだ知られていない芸人さんの能力

今回の「 5年後のために媚びておいた方がいい芸人ランキング」は、鬼越トマホークの2人が最初にやったYouTubeの企画でもあるといいます。およそ3年前に設立したチャンネルを思い返し、「狡いよな」という金ちゃん。

前回のランキングでは、マヂカルラブリーの野田クリスタルさんをビルゲイツに例えた2人。いまやテレビに出演するだけでなく、ゲーム制作を本格化して見ない日が無いほど!そんな先見の明がある2人が、2023年の芸能界を見て今のうちに媚びておいた方が良い芸人さんを発表していきました。

頭角を現しつつあるモグライダー芝さん

金ちゃんが3位に選んだのは、モグライダーの芝さん。以前にモグライダーの2人とコラボした時に出た例えツッコミにあらためて頭の回転の速さを感じたといいます。プレイヤーとしてもMCとしての能力も高いことから「NEXT麒麟川島」とのこと。

芸人さんから好かれているのはもちろんのこと、男性からも女性からも人気の秘訣は色気なんだとか。番組で芝さんがいると安心感もある上に華やかになるそうで、「芝さんが好きです」と熱烈にアピールしました。

国崎さんの知られざる能力

坂井さんが3位に選んだのは、ランジャタイの国崎さん。坂井さんは、「お笑いファンが注目しているのは国崎さん自身の能力」だと分析しています。しかし、共演して楽屋で喋っているときにMCとしての能力を感じたんだとか。

ゴシップにも精通していて、普通のトークも面白いといいます。さらに、芸人さんを遠隔操作する企画や誰が1番キレられるかをテーマにした企画でのお題の出し方に能力を感じたとのこと。トリッキーさも正統性も兼ね備えた芸人さんだといいます。

解散後にも期待ができる伊地知さん

金ちゃんが2位に選んだのは、元ピスタチオの伊地知さん。「勘違いして欲しく無いのは、白目を剥くキャラをおろせば何時間でも喋れる人」だといいます。自身のチャンネルで24時間生恋愛相談室という企画をしていて、「普通の人はできない」と賞賛しました。

クラブでの営業では、水商売のあるあるを伊地知さんが披露。ピスタチオ時代には無いような、クラブが揺れるほどのウケ量だったといいます。ニューヨークの屋敷さん含め、伊地知さんに可能性を見出しているとのこと。

河邑ミクさんには、これからの活躍に期待

坂井さんが2位に選んだのは、河邑ミクさん。「ネタが面白いのに、可愛さが弊害になっている」といいます。ヒコロヒーさんと、河邑ミクさんの才能について話していたこともあるほど。女子あるあるのダークな部分も観点が面白いといいます。

坂井さんがなによりも評価していたのが、演技力。細かすぎて伝わらないモノマネに森本サイダーさんと出演して、映りずらいところでも見応えのある演技をしていたそうです。

錦鯉渡辺さんの能力の高さと親しみやすさ!

金ちゃんが1位に選んだのは、錦鯉の渡辺さん。大前提に大好きなことがあるといいます。一緒にいたい雰囲気も、まさのりさんというおじさんを愛しているところにも好感が上がっているとのこと。お笑い能力だけでなく、演技力の高さからもこれからの5年が楽しみだといいます。

演技力が群を抜いている和田まんじゅうときょん

坂井さんが1位に選んだのは、ネルソンズの和田まんじゅうさんとコットンのきょんさんを選びました。どちらかが三谷幸喜さんのような巨匠にハマると予想。ドランクドラゴンの塚地さんが裸の大将に抜擢されたような活躍に期待しているとのこと。

2人とも坊主のため、キャラが食い合ってしまうことからどちらかが売れていくと予想する坂井さん。売れ出したら、爆発的なヒットを確信しているようでした。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「金ちゃんが嬉しそうに、隆さんの話をするのが好き!隆さんは天下取りますよ。」「錦鯉の渡辺さんは本当にわかる!演技もめちゃくちゃおもしろいしうまい」といったコメントが寄せられました。

錦鯉の渡辺さんはもちろんのこと、ランクインした芸人さんに納得する声が多くあるようです。

思い浮かべた芸人さんがランクインしたという視聴者もいるようです!

思い描いた人や意外な人が上がっていたり、楽しめたという視聴者が多くいました!

納得の芸人ランキング

最後まで読んでいただきありがとうございます!日頃から仲良くしていることから意外な名前が出たり、まだ見ぬ才能を秘めていることが明かされたランキングとなりました。ゴシップ好きな2人が選んだメンバーだからこそ信憑性にも期待できますね。

2人が選んだ理由にも着目してみると、6人の活動がより楽しめるのではないでしょうか。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す