前が見えないほど前髪が伸びてしまったワンちゃんのトリミング動画が可愛いと話題に!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeには可愛いペット動画がたくさんありますね!今回ご紹介するのは「LovelyGrooming」というワンちゃんのトリミングの様子をアップしているチャンネルです。前が見えないほど伸びてしまった前髪をカットしていく動画!ワンちゃんのトリミングされているところってどんな感じだろう?って興味ある方もない方も、癒される事間違いなしなので是非ご覧下さいね!

目次

目次

「LovelyGrooming」のチャンネル紹介!

最初に「LovelyGrooming」のチャンネル紹介をしていきますね!このチャンネルは犬のトリミングサロンの方が運営しているようで、数年前からひたすらワンちゃんのトリミングの様子がアップされています!ただ見ているだけでも可愛いし、犬を飼っている方はどんなカットをオーダーするか参考になりますね。ワンちゃんもカット次第でこんなに別犬になるんだ~!って見ていてとても面白いですよ。

話題のトリミング動画はこちら!

さっそく話題の動画を見ていきましょう!こちらのワンちゃんは前が見えないほど前髪が伸びてしまって、それをカットしてもらっているようですね。名前はコハクちゃん、ポメラニアンとペキニーズのミックス犬のようです。最初はおもちゃで遊んでいるところから動画が始まり、そのあとブラッシングされていますね。カットの前は人間と同じように、ブラッシングとシャンプーをするようです!

シャンプー中は上機嫌!?

カット前にシャンプーをされているコハクちゃん、なんだかとっても上機嫌のようです。身体を洗われたり顔を洗われたりしても、まったく嫌がらず気持ちよさそうですね!人間も美容室でしてもらうシャンプーってすごく気持ちいいですが、きっと同じような感覚なのかもしれません。トリミングサロン自体も白で統一された中にピンクのカーテンやお花が飾ってあり、とても可愛らしいサロンです!

ドライヤーで乾かされるコハクちゃん!

シャンプーのあとはしっかりドライヤーで乾かしていきます。慣れた様子で乾かされていくコハクちゃん、だんだんとふわふわな毛並みに戻ってきました!雪みたいに真っ白でこのままでも可愛いけれど、やっぱり前が見えないほどのびちゃっていますね。カットしたらどんな風になるんだろうって、楽しみです。

いよいよカット!どんなワンちゃんに変身するかな?

いよいよカットされるコハクちゃん!さくさく迷うことなく切っていくトリマーさんはさすが!といった感じですね。少し落ち着かないのかくんくん鳴いているコハクちゃんですが、あっという間に伸びきった前髪もカットされていきました!顔周りをカットされるときは特に恐いのかたくさん鳴いていましたが、トリマーさんが優しく声をかけながらしっかりカットしていきましたよ。

カット終了!こんなに可愛くなりました!

ドキドキのカットが終了しました!コハクちゃん、前が見えないほど伸びていた前髪がすっきりカットされるとぱっちりした目元が見えるようになりましたね。前髪が伸びきっていてわからなかったけど、こんなにおっきい目をしていました!身体の方もきれいに丸みをおびた感じにカットされていて、めちゃ可愛いです!

コハクちゃんのカットに視聴者の反応は?

とても可愛く変身したコハクちゃんに視聴者の反応はどうでしょうか?コメント欄を見てみると、「コハクちゃんの瞳の色がとっても綺麗で、その綺麗な瞳がバッチリ映える素敵なスタイルですね!可愛い!」と好評のようでした。その他にもコハクちゃんの可愛さにうっとりな視聴者が続出!また、外国の方からの高評価もとても多い動画でした!ワンちゃんの魅力は世界共通ですからね、動画を通じて世界にまでハッピーな気持ちを届けている主さん素晴らしいです。

このチャンネルの他の動画も見てみよう!

「LovelyGrooming」のチャンネルの他の動画もご紹介しますね!こちらは極小チワワのカットの様子です。本当にちっちゃくてカットされている時もプルプル震えているので、思わず「大丈夫~?」と言ってしまう様な感じですね。でも、こんなちっちゃい身体のワンちゃんにもしっかり対応できるトリマーさんの腕はさすがです!この子もしっかり可愛くしてもらえていました!

「LovelyGrooming」のチャンネルを応援しよう!

「LovelyGrooming」のトリミング動画はいかがでしたか?気に入ってくれた方は是非チャンネル登録もしてみて下さいね!普段あまり見る機会のないような場面を、気軽に見れるチャンネルってありがたいです。キツネみたいにカットしたりクマみたいにカットしたり、希望すれば様々なカットをしてもらえるようですよ。そして本当にカット後のワンちゃんたちが可愛すぎて癒されますね!ワンちゃんを飼っている方はオーダーの参考にも是非してみてください。今後も可愛いワンちゃんたちを見れるのが楽しみですね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次