エミリンがディズニーランドで食べ歩きを満喫! エミリンおすすめ最新のディズニーグルメは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

爆食い動画でおなじみのエミリン。ある土曜日の朝、エミリンはなんと徹夜で早朝ディズニーにやってきました!せっかく徹夜したので、朝から有意義に過ごそうと思ったエミリンは、ディズニーランドで爆食いを決行します!エミリンが何を食べたのか、エミリンのおすすめディズニーグルメを紹介しますので、ぜひ最後までご覧ください。

目次

徹夜でディズニーランドに来たエミリン

今回は、完徹・オールでディズニーランドにやってきたエミリン。最近ポケモンのゲームにハマっていて、気づいたら朝の7時半だったんだとか。せっかくのお休みなのに、7時半から寝てしまったら時間を無駄にしてしますので、勢いでやってきたディズニーランド!さてどんな1日になるのでしょうか。

キャラクターぼうしをかぶって準備完了! 

バニーちゃんのぼうしをかぶり、ディズニーランド内の正装になり準備完了のエミリン。ショーの抽選なども早速しましたが、全部落選…。土曜日ということもあり、人が多いようです。混んでいるので、今日はごはんやお買い物をメインに楽しんでいきます。

食べ歩きメインで楽しむディズニーランド

まずはトゥーンタウンからスタート!本日初めての食事は、インスタ映えしそうで気になっていた、ストロベリーチョコチップマフィン、スプリングロール(エッグ&シュリンプ)、ミッキーのカステラ、そしてコーンスープと、朝からたくさん食べていきます!

スプリングロールはエミリン一押しの商品で、安定のおいしさだそうです。インスタ映えで気になっていたマフィンもいちごポッキーのような味でおいしそうでした!

合間にお買い物も楽しむエミリン

数日前から気になっていた、ホーンテッドマンションのグッズを買いに行くエミリン。お目当ての商品が見つかり、爆買いしていました!店舗にいたわずか5分の間に2万円分グッズを買ったエミリン。さすが爆買い女王ですね!欲しかった商品がゲットできて大満足のエミリンでした。

今回は人が多く、アトラクションもあまり乗れないので、ホーンテッドマンションの謎解きをすることにしました。1300円で冊子を買えば体験できるので興味がある方はやってみてくださいね!

あの技を利用してアトラクションも楽しむエミリン

以前あったファストパスが廃止した代わりに登場した、ディズニープレミアアクセスを利用してベイマックスと美女と野獣のアトラクションも楽しむエミリン。ファストパスは無料でしたが、ディズニープレミアアクセスは美女と野獣1回2000円、ベイマックス1回1500円で購入できるそうです。

混雑日だったので、待ち時間150分を免除するためには払ってもいい金額かもしれませんね。待ち時間が苦手な方には一押しのシステムになっています。

エミリンのおやつタイム

おやつには、リトルグリーンマン狙いでお店に入ります。かわいいスーベニアケースがついてるものがエミリンのお目当て! 飲み物にはハニーレモンドリンクをホットで飲みます。無事にお目当ての商品もゲットしたエミリン。

リトルグリーンマンの中には、チョコ・カスタード・ストロベリークリームが入っています。温かいドリンクと甘いおやつでほっと一息つくエミリンでした。

ディズニーに来たら欠かせない食べ物とは?

照り焼きチキンターキーレッグも食べるエミリン。ターキーレッグはディズニーでは欠かせないフードですよね。ベリーの飲み物を飲んでいる隙に、カモにターキーレッグを食べられました!ベンチに置いていた間にうっかりなんてことがないように、みなさんは気をつけてくださいね!

ディズニーランドでの戦利品紹介

爆食いもですが、爆買いも忘れていないエミリン。帰宅して購入品を紹介していきます。次回ディズニーに持って行く用のトートバッグ、きんちゃく、バッグチャーム、タオルキャップなど実用的な物をたくさん購入しました。

姪っ子ちゃんへのおみやげにふりかけ、チョコレート、クッキー、ティーパックなどを購入。エミリンがおみやげを選ぶときのポイントは中身ももちろんですが、お菓子の入っている缶がかわいいことも大切なんだとか。みなさんもぜひ参考にしてみてくださいね。

視聴者の反応

動画のコメント欄には、「えみりんが定期的にディズニー行ってくれるから、地方民としては行った気になってとても有難いです!」や「ディズニー行くにも5ヶ月前くらいから予定たてていくくらいの田舎だけどえみりんのディズニー企画見るとディズニー行けたみたいで本当にありがたい。」など、地方に住んでいる人の喜びの声が多くありました。

SNSでの感想も見ていきましょう。

こちらの方、とてもタイミングがいいですね!なかなかディズニーに行けない地域の人でも、エミリンのディズニー動画で行った気分になれます。おすすめグルメやおみやげを教えてくれるので、行ったときに参考にできるのもいいですよね。

混雑日のディズニーでも大満喫のエミリン

土曜日ということもあり、かなり混んでいたディズニーランドでしたがグルメやお買い物、そして謎解きまで楽しむエミリンでした!何回も行っているからこそ、おいしいフードやお買い物スポットを知っているのでとても参考になったのではないでしょうか。

ディズニー大好きなエミリン。今年もたくさんディズニーランドに行って動画に出して欲しいですね!これからのエミリンの動画もぜひチェックしてください!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次