エミリンが「Francfranc」で爆買い! 10万円分の購入報告がヤバすぎた!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeだけでなくSNSでも注目を集めるエミリン。等身大で振る舞う姿に親近感を覚える視聴者が多いようです。一方でダイエットを成功させるなどの行動力が凄まじく、尊敬される一面も!そんなエミリンが、フランフランでの買い物をご紹介!

エミリンの買い物には爆買いがつきもので、今回の動画に期待される声が多くありました。この記事では、フランフランで購入した商品の内容やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


目次

フランフランで爆買い!

「本当に自由にフランフランで買い物をしたものを報告する」というシンプルな動画だといいます。フランフランが大好きだというエミリン。フランフランのアイテムが部屋にあるというだけで、テンションが上がるとのこと。

購入してから時間を開けて商品が到着したこともあって、何を買ったかは正確ではないといいます。今回の買い物は、オンラインで購入していて2箱に詰められて届きました。箱を開けただけでニヤけが止まらないエミリン。

早速購入した商品を紹介していきました!

エミリン、小物にときめく

最初に手に取ったのは、ヘアブラシ。静電気防止加工によって、髪の毛の広がりを抑える効果をもつ「シヴベントオーバルヘアブラシ」を購入しました。色へのこだわりを感じるマットピンクがお気に入りだといいます。

そして、フランフランがディズニーとのコラボ商品「ミニーちゃんのポーチ」は見た目は実物の方が可愛い!と大満足な様子。少し大きめのサイズとなりますが、化粧ポーチとして使用するそうです。

カトラリーでおしゃれさを演出!

続いて取り出したのは、カトラリーセット。エミリン宅では、度々カトラリーがなくなる現象があるんだとか。持ち手がシックなウッド調のため、高見えするデザインに大興奮!

見た目が素敵なマーメイドピックセットを購入していました! おしゃれな人は、フルーツをピックに刺して提供していることに気付いたエミリン。来客を招いた時にはフルーツを出す機会があることもあって、せっかくだからとこの機会に購入したようです。

花柄が素敵なアクセサリー

フランフランはヘアアクセサリーが充実しているといいます。花柄のバレッタは高級感のあるデザイン。花の飾りがついたヘアゴムも購入していて、「これでポニテにするだけで高貴に見えそう」とのこと。

ヘアゴムとペアになっているイヤリングも購入。可愛いイヤリングとの出会いがなかったところで遭遇したこともあって、とても気に入っている様子。

2023年の寒さ対策は万全!

エミリンが今回の買い物の中で、1番欲しかったというのが「ブランケットローブ」でした。寝相が悪く朝起きたら布団を被っていないことが多いんだとか。着る毛布のように使えるので、寒い季節で寝相の悪いエミリンには必需品になることでしょう。

布団を被っていないため寒さで目が覚めることから、ブランケットローブと一緒に重たいブランケットも購入。「ずっしりした布団が好き」だといいます。寒さ対策万全でこの日の夜から早速使うことを宣言。

さらなる寒さ対策として、指先が出るタイプの手袋を購入。手袋を着けた弊害で、スマホが触れなくなるのは嫌だといいます。エミリンが購入したGLOVESは手の甲と手首をしっかり温めてくれる上に、可愛さがあるとお気に入りの様子。

リピート必須のファンヒーター

ミニサイズのファンヒーターを取り出しました。過去にも買ったことがあるという商品とのこと。洗面所でドライヤーを使うときにとても重宝するとのこと。足元を温めるためだけの暖房器具に、ミニサイズのファンヒーターは助かるようです。

再購入した理由は、寝ぼけて蹴飛ばしてしまったからだといいます。品質がかなり気に入っているようで、実家にも色違いの商品を送ってあげるそうです。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「エミリンの爆買いはマジで真似できないくらいの爆買いだから見てて気持ちいい!」「エミリンの爆買いほんとに物欲満たしてくれる!バリエーションも多くて最後まで見れちゃう」といったコメントが寄せられました。

爆買いというだけあって、情報量が多かった分動画への満足度が高いようです!

動画とコラボ期間と相まって、フランフランに魅力を感じている視聴者が多くいるようです。

エミリンのフランフラン爆買いにテンションが上がっている人もいる様子。

テンション爆上げの購入報告!

最後まで読んでいただきありがとうございました!気持ちがいいくらい素敵なアイテムを購入したエミリン。見ているだけで物欲が満たされたという視聴者も多いようです。本記事で紹介したアイテム以外にも、満足のいくアイテムが盛りだくさんで紹介されていました!

動画を見てフランフランが気になった方は参考にしてみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次