【ポケモンGO】限定リサーチで色違いをゲット! ラブカスのリサーチデイでやっておくべきこと【バレンタインイベント2023】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月11日の14時〜17時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「ラブカスのリサーチデイ」中に絶対にやっておくべきことは?

目次

ラブカスのリサーチデイが2月11日に開催!


2月14日の20時まで開催されているバレンタインイベント2023の一環として、2月11日の14時〜17時にラブカスのリサーチデイが開催されます。

▼ラブカスのリサーチデイの概要はこちら。

  • 開催日:2月11日(土)14時〜17時
  • ポケストップを回すとラブカスがリワードとして登場するフィールドリサーチを入手可能。色違いのラブカスが出現しやすくなる
  • 野生でヤドン、ベロリンガ、ミルタンク、リリーラ、ヒンバス、シュシュプ、カリキリ、ママンボウが登場

今回の記事では、ラブカスのリサーチデイ中に絶対にやっておくべきことを紹介します。

ラブカスの色違い図鑑埋めはマスト


イベントの開催中はポケストップを回すと“ラブカスがリワード報酬として登場する”フィールドリサーチがほぼ確定で入手可能。

また、色違いで登場する可能性も高まっているとのことなので、色違いラブカスがゲットできるまでタスクを消化し続けたいところです。

ヒンバスやベロリンガなどのレアポケモンを狙ってみよう

イベントの開催中は出現ポケモンも変化し、ヤドン、ベロリンガ、ミルタンク、リリーラ、ヒンバス、シュシュプ、カリキリ、ママンボウが出現するようになっています。

▼中でも狙い目なのがヒンバス。普段はなかなか出会えないポケモンとなるので、できれば色違いのゲットまで粘りたいところ。


▼ヒンバスを相棒にして20km歩く+アメ100個で進化というミロカロスの作成を進めてみるのもアリ。


▼色違いミロカロスはかなりの高級感。この機会にコレクションに加えたいですね。


▼バレンタインイベント2023中に7kmタマゴorレイドバトルで登場するベロリンガが野生で狙えるのもポイント。


▼色違いが貴重なので、ヒンバスと一緒に狙いたいですね。


ラブカスのリサーチデイの開催は2月11日の14時〜17時の3時間。時間帯的に気温がかなり下がることが予想されるので、防寒対策をしっかりして“ポケ活”を楽しんでくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次