【モンスト】ハガレンコラボ人気ランキング! 堂々の1位に輝いたのは…【アンケート結果】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。
目次

ハガレンコラボ人気ランキング

第6位:オリヴィエ(5.2%)

冨岡義勇 獣神化・改のステータスはこちら


第6位は「オリヴィエ」

重力・魔法陣・転送壁の3つに対応。
水属性でこのギミックに対応しているのは2体目とかなり希少!
重力・魔法陣・転送壁に対応した水属性キャラはこちら!

また素アビに「重力バリアキラー」を持っているので、友情コンボにもキラー効果が乗るのもGOOD!
さらに友情は、どちらも水属性のため超バランス型の恩恵を受けられるのも良いですね〜。

ということで「オリヴィエ」が6位でした。

5位:リン・ヤオ(8.9%)

胡蝶しのぶ 獣神化・改のステータスはこちら


5位は「リン・ヤオ」

地雷・魔法陣・転送壁の3つに対応。
この3つのギミックに対応しているのは全キャラ初!
また「連撃キラー」や「回復」とバランスの取れたアビリティを持っているの良いですね!

さらにSSはスピード・パワー・防御を一定期間アップするうえ、減速率を一定期間緩和してくれます。
かなりモリモリの強化内容になっているのもGOOD!
個人的には倍率と継続ターン数がどれぐらいなのか気になりますね〜。

ということで、「リン・ヤオ」が5位でした。

4位:ヴァン・ホーエンハイム(9.9%)

竈門炭治郎 獣神化・改のステータスはこちら


4位は「ヴァン・ホーエンハイム」
ダメウォ・地雷・魔法陣の3つに対応。
さらに超アビが2つも付いているのは豪華ですね!
ダメウォ・地雷・魔法陣に対応した火属性キャラはこちら!

またSSは「自強化+味方の減速率緩和+遅延」とサポートよりの効果になっています。
特に遅延SSは高難易度クエストではかなり重宝しますよね!
これは1体だけでも持っておきたいキャラかもしれません。

ということで「ヴァン・ホーエンハイム」が4位でした。

1 2 3
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次