【モンスト】引き弱過ぎだろw 毎キープガチャ最終結果!!【20連】

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで2023年1月29日(日)AM0:00~2月11日(土・祝)23:59まで開催されている「毎キープガチャ」。
本記事では、攻略班4人の結果をご紹介。

サムネ


目次

毎キープガチャとは


「毎・キープガチャ」は★5以上のキャラが確定の無料シングルガチャ。
また、限定キャラも排出対象になります。

ガチャは1日1回、最大13回引き直すことができました。
引いたキャラは1体のみキープすることができ、最後までキープしたキャラを後日ゲットすることが可能です。
毎キープガチャの詳細はコチラでチェック!

攻略班の結果

続いて以下のことをご紹介!

・攻略班の狙いのキャラは?
・狙ってるキャラの理由は?
・10〜14日目の結果と現在のキープキャラ

攻略班:東海林

東海林
東海林
▼狙いのキャラ▼

鬼丸国綱
▼鬼丸国綱を狙っている理由▼
天魔3の適正キャラが欲しいからです!
▼10〜14日目の結果▼
10日目

ミョルニル
11日目

ムー
12日目

アルテミス
13日目

霧隠才蔵
14日目

ティターニア
▼ゲットしたキャラ▼
東海林
直近で獣神化改が発表されたのでそのままキープしました。
結局、限定キャラ出てくれなかったですね…

攻略班:おもち


おもち
▼狙いのキャラ▼

ピリカ
▼ピリカを狙っている理由▼
最強キャラだから! 天魔6を勝ちたい!!
▼10〜14日目の結果▼
10日目

マスター・コーヴ
11日目

ハーレー
12日目

如意棒
13日目

オベロン
14日目

ブラックリリー
▼ゲットしたキャラ▼
おもち
ブラックリリーが初獲得なので結構悩みましたが帰蝶を選択。ブラックリリーといえばイグノーですが、他にも色んなキャラで勝てるようになりましたからね。
帰蝶3体目としてお迎えします!

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次