那須川天心がYouTuber引退! チャンネル登録者数100万人突破後に終了を決めた理由は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

キックボクシング42戦無敗で“神童”の異名を取った那須川天心さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『YouTubeを辞めます 今までありがとう』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている那須川天心さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

目次

チャンネル登録者数100万人を突破!

YouTubeチャンネル登録者数100万人を突破した那須川天心さん。チャンネル開設時に「(金の盾は)格闘技のトロフィーより何より欲しい」と言っていた目標を達成し、開設してからの二年間を振り返ります。

色んな人とコラボしたり、普段絶対にめぐり合わないような人、関わらない道っていう人とも関われたといい、YouTube活動について理解を深めたと言いますよ。

プレイヤー側と観る側の違いを述べ、プレイヤー側になってみて、YouTUbeやってる人の大変さや毎日の頑張りについて身をもってわかったよう。YouTubeをやらずに否定する人や意見を言う人もいますが、やってみてここが良い、ここが悪いということがわかったので、やはりやってみることは大事なんだと感想を述べました。

認知を獲得できた!

「100万人いくまでちゃんとやりきれたことは、ぼくの中ではすごい大きな財産」だという那須川さん。YouTube活動を通して一番仲良くなれたのは、がーどまんさんだと言います。

テレビだけでは知ってもらえない人であったり、YouTubeでもっと若い人に知ってもらえたり、色んな層の人に認知してもらえて本当に良かったと語りました。

YouTuberとしては終了!

続けて「この動画をもってですね、YouTubeの投稿を終わりにしたいなと思います。今までありがとうございました」と従来のチャンネルでの活動終了を報告する那須川さん。

今までのように定期的にバラエティやエンタメ系の動画を投稿するのをやめ、チャンネルをリニューアルするとのこと。尚、他の人や友達のチャンネルに呼ばれたら出ていきたいと言いますよ。

「昨年のTHE MATCHでたくさんの人に知ってもらえて、どこ行っても声かけられるし、名前だけ知っていたという人も今はほぼ認知してくれてるかなと思うので、自分がやってきた事に対しては良かったなと思ってます」ただ、今まではそういう考えでやってきたという那須川さんですが、ボクシング転向にあたり、よりリアルに自分をしっかり知ってもらいたいと思ったそう。

チャンネルをリニューアル!

自分の言動や行動で人の心を動かせるという事を知って、それをより良い方向にしていく存在になりたいという那須川さん。

YouTubeなどのメディアにおいて、自分が思ってない事や誤解を招くような切り取りをされたりすることは好きじゃないといいます。リアルにより身近に知ってもらいたいと思いを語り、今後は「TEAM TENSHIN」というファンクラブを開設予定とのこと。

YouTubeチャンネルについては、リニューアルし、試合前のドキュメンタリーや試合の動画を少しずつアップしていく予定だと言います。「ぼくの新しいボクシングの挑戦を見届けてもらいたい。本当に自信を持って、絶対に活躍できると思ってますし、安心してほしい。ボクは那須川天心なんで大丈夫です。今後も注目してもらえたらうれしい」とメッセージを送りました。

TEAM TENSHIN 始動の動画はこちら!

「TEAM TENSHIN 始動」というタイトルで動画が公開されていますよ。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「尊敬しかない。ほんまにすごい。めっちゃ考えてくれてる」
「ファンの人たちを大切にしてくれてるのが凄く伝わったよ。ずっと応援してるで」
「つい先日100万人達成したばかりだったので全く予想もしていなかった事でとても驚いてます」
「天心君を人として尊敬できる人物だと思っています」
「生き方に筋が通っててなかなか出来ることじゃないから本当に素晴らしいと思います」
「悲しい反面、ボクシングと向き合ってくれると思うと、那須川天心という漢をやっぱり応援したくなる」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。那須川天心さんの動画は明るさと人柄と格闘技に対する情熱が溢れていて、勇気や元気や笑顔を沢山頂けました。チャンネルリニューアル後もますます楽しみです。

気になる方は是非、那須川天心さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。那須川天心さんのこれからの活動もますます目が離せません。那須川天心さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次