【パズドラ】忍者&ライダーガチャを引くべきか攻略班が解説!


現在開催中の『忍者&ライダーガチャ』。10体しかいない貴重なラインナップとはなっていますが、今後のことを考えると魔法石を使うかも悩みどころです。
ラインナップされている注目のキャラを確認していきましょう!


ライダー&忍者は引くべき?

忍者シリーズ本体の強化は2パターン。超つなぎ消し強化2個持ちか、完全耐性2個持ちかですね。
やはり注目したいのは千代女。シヴァドラとも相性の良い1体です。

そしてアシスト。こちらは列強、封印、バインドとどれも似た性能になっています。
列強はつなぎ消しとも相性がいいということで、こちらも注目したいのは千代女。また、BLACK SUNも封印が疎かとなるため、半蔵も複数あると安心ですね!

ライダーは全員火力が大幅強化。2体攻撃を組んだ時には、超覚醒抜きでも200倍以上の火力を叩き出します!
特に注目は光と闇。闇の2体攻撃はカイシュウを始め優秀なキャラが増えており、光の2体攻撃はデイトナに強化や進化が行われたらまた環境トップとなることでしょう。

このように、ライダー&忍者ガチャは強力なキャラばかり。加えて今回は10体のうちだれかが必ず手に入るラインナップとなっています!

ラインナップのキャラが少ないなら特に引いておきたいところ。と言ってもこの先の周年でどんなガチャが来るかは分からないため、5連ガチャや単発で様子見もあり。
まったく持っていないという方は、数回は引いておきましょうね!

こちらの記事もぜひ!

2/11(土)から開催予定の「忍者&ライダーガチャ」に関して、ガチャでの総合当たりランキングとなります。

狙うべきキャラが定まらない場合には、是非参考にしてくださいね!
▼注意点
・使用する魔法石は5個
・『武器』として最強クラスキャラが存在
・未所持キャラが多ければ……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す