【パズドラ】『“青の精”レベル』の必須キャラが登場中! イベント期間に必ず複数体は確保しておこう!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


現在開催中のバレンタインイベントにて、とある無課金キャラが話題に!
今回はそのキャラの性能について確認をしておきましょう。


目次

バレンタインピクシーが強すぎる

バレンタインイベントで入手可能な無課金キャラである「バレンタインの妖精・ピクシー」は、覚醒・スキルともに驚きの高性能!

覚醒では2体攻撃により一定の火力を発揮することができ、回復ドロップ強化も所持していますので耐久面での貢献も可能。
スキルブーストまで完備している点も本当に優秀ですよね!

スキルはバレンタインクシナダと同様のものになっており、2ターンの間「ダメージ激減」「2コンボ加算」「ダブル吸収無効」という破格すぎる効果を発動可能。
レア度3とは思えない驚異の性能を持ったキャラとなっています……。

入手方法について

こちらのバレンタインピクシーは、期間限定ダンジョン「スイートバレンタイン」にて入手可能。
オススメはドロップ率アップリーダーで「初級」を周回することですので、この期間中に複数体確保を目指しておきたいですね!


こちらの記事もぜひ!

今週は驚きの「忍者&ライダーガチャ」がスタート。
11周年直前となっていますので、引きたいガチャはシッカリと見定めて立ち回るようにしましょう!
期間:02/11(土)12:00~02/19(日)23:59
11周年目前で登場したのは、まさかの昔は正直“はずれ”とまで言われていた時期もある、ライダーを……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次