【パズドラ】たい焼きは絶対確保すべし! その理由とは…

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


バレンタインコロシアムで手に入るたい焼き。無課金とは思えないこちらの性能をしっかり確認しておきましょう!


目次

たい焼きが強すぎる

バレンタインコロシアムで手に入るたい焼き。まずは通常の方ですね。
HP満タン制限付きとはいえ、8ターンで使える8ターン軽減。加えてヘイストやチームHP強化も持っており、非常に汎用性が高いです!
先制ダメージが多い所では辛いですが、HP回復スキルをもつ編成などで使いたいですね。


そしてホワイトチョコのたい焼き。こちらはHP20%以下でしか使えない吸収と、オールマイトのようなスキルを持っていますね。
周回では自傷を使ったり、先制で減ることも多く使い勝手はそこまで悪くありません。8ターンで使える2ターン吸収無効はかなり貴重なので、こちらも欠かさず確保しておきたいところ。


そんなたい焼きチョコですが、今回は対象キャラをリーダーにしたうえで確率でドロップ。
キングたまドラもドロップするため、普段より入手難易度が高めとなっています。早いうちから周って入手を目指しましょう!


こちらの記事もぜひ!

様々なキャラが確定で販売されているバレンタインイベント。ここでは星7キャラ3体について考えていきます。
もともと3ターンで使える属性吸収無効が優秀だったアンドロメダですが、なんと今回の強化でデメリット無しに。
3ターンで属性吸収対策に加え、操作時間と回復力も上書き可能。さらには自己エンハンスまで付い……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次