【パズドラ】10周年最後のサプライズ『隠しダンジョン』登場!! 「ラストチャレンジ」レベルEXについて!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日から登場したスペシャルダンジョン「10周年ラストチャレンジ!」。
こちらで何やら気になる追加情報が……!?


目次

隠しフロアが存在していた!?

事前に公開されていた情報では、10周年ラストチャレンジはLv1~5までの構成となっていました。
Lv5の報酬である「シヴァドラ」を求めて、全レベル制覇を目指している方も多かったかと思います!


しかしLv5をクリアすると、まだ先があるという驚きの状況に。
早くも本当の最終レベルである「EX」に挑んだ方々のツイートを見ていきますよ!

『EX』挑戦の様子など

過去最高難度とも言われている「10周年ラストチャレンジ」。
確信はありませんが、クリア報酬は無しとの情報もあるため無理にクリアを狙う必要はなさそうです。

しかし強敵の出現するダンジョンは単純に楽しいもの!
気になった方は是非Lv5までをクリアし、EXに挑戦してみましょう!!

こちらの記事もぜひ!

パズドラ10周年のラストに送る、超高難度の挑戦状!
スペシャルダンジョン「10周年ラストチャレンジ!」が登場します!
期間:02/13(月)12:00~02/19(日)23:59
1人モード限定のスペシャルダンジョン「10周年ラストチャレンジ!」が登場。
ダンジョンをクリアしていくごとに新たなダンジ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次