【BreakingDown】朝倉未来が東大ニキと相撲対決⁉︎ 東大ニキが見せた意外な素顔とは?

朝倉未来さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『東大ニキと相撲取ってみた』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている朝倉未来さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

朝倉未来と東大ニキが対談!

ブレイキングダウン7のオーディションで一際目立った東大ニキさんと朝倉未来さんが対談。相撲部を始めた理由について尋ねると、強くなりたかったからと答える東大ニキさん。体重思い奴が一番強いかなと思って始めたと言います。強くなりたい訳は、街で自信持って歩きたいという理由だそう。

ブレイキングダウンオーディションに出たことについては、東大の各所から怒られたと言います。勉学については、人間関係が面倒臭いと思った時があって、人間は裏切るけど、勉強は裏切らないと思い、努力したところ、結果が出て伸びてきたと言いますよ。

東大相撲部については?

ブレイキキングダウンオーディションの試合が、格闘技での試合が始めてだったという東大ニキさん。初めてにしては肝っ玉据わった戦いだったと朝倉さん。学歴ある人が学歴関係ないというと好感度高いと続けます。東大行ったというのは一生モテるステータスだという朝倉さん。

東大の相撲部は弱く、大学生活に馴染めない人が集まっているという東大ニキさん。朝倉さんは、小学2年から中学2年ぐらいまで相撲を習っていたと言います。豊橋ではわんぱく相撲があり、各学校の身体の大きい子は参戦してきてたそう。

朝倉未来からのアドバイスは?

急にたくさんの人に見られた気分はと尋ねられると、恥ずかしいですねと東大ニキさん。応援もアンチも気にしていないと言います。

将来についてはまだわからないようですが、何かが変わるかもしれないので、メキシコに留学したいよう。好きなことがお金を生むからという朝倉さん。好きなことを仕事にしたら、一番幸せだよと続けます。

仕事は人生の大半を占めるので、それが好きなことの方が絶対幸せだからと言いますよ。成功者の人たちは、土日が逆につまらないと言っているそう。普段の仕事してる時の方が楽しいから、俺もそんな感じかなという朝倉さん。自分の好きなことが求められてたら一番いいとトップYouTuberとしての持論を述べる朝倉さん。

いざ、土俵へ!

喧嘩は誰が一番強いんですかと質問を受けた朝倉さんは、総合格闘家だと返答。喧嘩を毎日練習しているようなものだからと理由を述べます。UFCファイターに喧嘩で勝てるやつはいないと思うと続けますよ。

そして対談後、二人は相撲場へ行き相撲を取りにいきます。土俵を見て、テンション上がるねと朝倉さん。続けて、回しをつけてもらい、懐かしいと一言。

早速相撲を取る二人。一回目は、朝倉さんが先に手をついたため負け。顔から落ちたくなかったので、覚悟の違いで負けましたと一言。2回目も張り手で突き飛ばして東大ニキさんが勝利。

泣きの3回目の勝負では朝倉さんが見事勝利しました。相撲楽しいなと朝倉さん。相撲の一瞬にかけるところが、ブレイキングダウンに近いものがあると述べました。

有井さんのインスタグラムはこちら!

ブレイキングダウンの第7回大会が2月19日に幕張メッセで開催されます。1メインを除く対戦カード32試合が明らかになりました。第8試合(ウエルター級77キロ以下)では、有井皓太郎vs外枦保尋斗の対戦カードが実現。東大ニキこと有井さんの対戦相手は、薬物中毒のお母さんを通報した外枦保さん。

朝倉さんは「(視聴者から)一番求められてるくらいじゃない、2人とも花がある」とコメントを添えています。


気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「素直に喧嘩がどうのこうより東大に入るってほんまに尊敬よね。ガチすごい」
「東大に入ってるだけでもすごいのに、人の前で闘おうとブレイキングダウンに挑戦する姿がかっこいいと思います。」
「勝っても負けてもこの舞台に出てくる勇気、覚悟がすごいなと思いました。」
「良い意味で愛想がなくて率直で、実利家じゃなくて自分探しっぽいふわふわしたところがあって、とても良いですね。」
「多くを語らなくて華がある人ですね。若くてこのポジションはこれから期待できる」
「視聴者の望みを叶える朝倉未来凄すぎ」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。努力で自分の思いを叶えてる人間はいつだってかっこいいですね。気になる方は是非、朝倉未来さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。朝倉未来さんのこれからの活動もますます目が離せません。朝倉未来さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょう!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す