「え!? 犬にスキヤキって豪華すぎない?」楽しみにしているボーダーコリーのソワソワが止まらない!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeで大人気、ボーダーコリーのライト【ふうらいTV】。その中の「年に一度の楽しみに心躍る犬のソワソワが止まらない……」という投稿が、再生回数7.7万回で話題になっています。「今日の夕飯は何にしよう?作るのがめんどくさいな。」と思っていても、美味しいものを準備したくなる動画です。簡単にご紹介しますので、さいごまでぜひ読んでくださいね。

目次

目次

ボーダーコリーのライトは、キラキラ笑顔の旅する犬!

日本各地をキャンピングカーで旅している、ボーダーコリーのライト。YouTubeチャンネルではライトたちと行ったジブリパークなどの観光スポットや、車中泊の様子まで気になる情報が満載です!

キャンピングカーで日本各地をフラフラ!?

ボーダーコリーのライトは飼い主さんと、日本中を旅する犬。自宅へはめったに帰らず、キャンピングカーで生活しています。モフモフキャンプ部という名前のサブチャンネルでは、キャンプの様子をご紹介! 将来わんちゃんと旅をしながら暮らしたい人にもおすすめです。

特技はキラキラの目をして、首をかしげるポーズ!

淡い上品な茶色に、真っ白い毛並み。ボーダーコリーのライトは上品な雰囲気のただようモフモフのわんちゃんです。特技は目をウルウル、キラキラさせること。合わせて首をかしげるポーズをしたらライトは無敵です! スキヤキをおねだりするときに出す、このコンボがたまらないですよ。なんども首をかしげる姿に注目して見てくださいね。

スキヤキをそわそわ待つ動画をご紹介

「わんちゃんもスキヤキを食べるの!?」「犬に豪華すぎない?」そう思われる方もいらっしゃいますよね? 安心してください。わんちゃん用に具を小さく切り、味も適切につけたスキヤキです。おうちでのリラックスした動画ですよ。ぜひゆっくり楽しんでくださいね。

「ボクのは?」お鍋のそばで整列〜!!

飼い主さんがスキヤキを準備しているときから、ボーダーコリーのライトはお鍋のそばに。「ボクのもあるよね?」となんども首をかしげます。キラキラの目でまばたきをしながらのアピール!! これだけ期待に満ちた瞳を見せてくれれば、ご飯の作りがいがありますね!

止まらないエアペロペロ

ごちそうが出てくると分かっているボーダーコリーのライト。トイプードルのフウタと一緒に、エアーのペロペロを見せてくれます! お鍋を見ながらペロペロペロ。ペチャっと聞こえる音もかわいいですよ。「待っていてね!今作っているからね。」ときっと、たくさん声を掛けたくなるでしょう。

ライトの攻めターン「くれるでしょう!?」は、無視できない!

お裾分けをもらおうとボーダーコリーのライトも必死です。「くれるでしょう!?」「くれるよね?」「ボクかわいいでしょう。無視できないよね!?」かわいい顔をして、なんども首をかしげてきます。これを鉄壁のガードで拒否できる人はいるのでしょうか? もらえるようにグイグイと畳み掛けてくるライトです。

ごちそうさまのときも「あわよくば、もっともらいたい!」

少しスキヤキをもらえたボーダーコリーのライト。食べるときは、静かにごっくん。とてもおりこうさんです! 食べているときの鼻のアップも見逃せません。食べたあとも「まだもらえないかな。」と期待の表情をしています。飼い主さんは一生懸命作ったかいがありましたね! このあとおかわりをもらえるのかどうか、気になりますね。

YouTube視聴者の反応をご紹介

スキヤキをソワソワ待っているボーダーコリーのライト! YouTube視聴者からは、どんな反応が寄せられているでしょうか!?

最近ライト君の動画を知り、もうかわいくてトリコです!! みているこちらもほっこりします。

ライトは、子どものような純粋な笑顔が本当にかわいいのですよ。親戚になってずっと見守っていたい感覚になりますね。

「匂いで分かる!美味しいやつやぁ〜〜〜ん。」みんなかわいい〜!

ボーダーコリーのライトのほかにも、トイプードルのフウタと猫のウルルも登場しています。スキヤキへの期待値が上がりきっている顔が、みんなとてもかわいいですね!

Instagramではボーダーコリーのライトの笑顔が、見放題!

もっとモフモフを堪能したければ、Instagramがおすすめ。モフモフのライトが、ピカピカの笑顔を見せてくれます。カッパを着た投稿では「これなんやねん。」と言っているかのような表情も披露。顔いっぱいの笑顔からお笑いモードまで! ライトのヒミツの姿を楽しめますよ。

ボーダーコリーのライトは、動き出す元気とパワーをもらえるかわいさ!

ボーダーコリーのライト【ふうらいTV】チャンネルは、ずっと見守っていたくなる癒やしがあふれるチャンネルです。2023年2月現在、YouTube登録者数は10.3万人! 見ると「今日も家族や子どものために頑張ろうか!!」と思わせてくれますよ。ボーダーコリーのライト【ふうらいTV】チャンネルを見て、動きだす元気とパワーをもらいましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次