【おしゃれさん必見】GUでかわいいトレンドシューズやパンプスが手に入る! オフィスカジュアルコーデに必須!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

いつもどの季節でもかわいい洋服が沢山あるGUですが、服だけではなくシューズもトレンドの物が沢山売っている事をご存知ですか?スリッポンやパンプスが売っているのは皆さんご存知かと思いますが、ブーツやかわいいスニーカー、カラフルなパンプスなどトレンドのアイテムが沢山販売されています!「こんなかわいいアイテムがこの値段で販売されているの?」と驚く方も多いと思います。ここではGUで販売されているトレンドシューズをいくつかご紹介していきますので是非最後までご覧ください。

目次

目次

GUのここがすごい!

GUの一番魅力的なところは低価格でトレンドのアイテムが手に入るということです。価格が10,000円以下で購入することが出来るので、「トレンド物だと来年流行るか不安なので高いお金はだせない」という方や「学生なので高い服は手が出しにくい」という方たちも簡単にトレンドアイテムを購入できるのがGUの魅力ですね。

得にシューズ類は5000円以下で販売されています。今では沢山GUの店舗があるのでアクセサリーや帽子、下着など色々なものが販売されているようです。近くに行った際に一度見に行くだけでも楽しいかもしれません。

【色々なファッションと合わせやすい】ボリュームソールビットローファー

【カラー】
BLACK/NATURAL/BROWN

【サイズ】
S/M/L/XL

ヒールの高さ4.9㎝

【お値段】
2990円

ネットでも話題になっている冬から春まで使える人気のローファー。ヒールの高さが4.9センチあるのでパンツに合わせてもスカートに合わせてもスタイル良く見せることが出来そうですね。ローファーには珍しいカラーでNATURALといった明るめの色があるので可愛らしいコーディネートをしたい方は挑戦してみてもいいかもしれません。そして、なんといっても値段が2990円と低価格なので「ローファーを持っていないから一度挑戦してみたい!」という方にもとてもおすすめです。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。

【トレンドブーツ】ウルトラストレッチヒールブーツ

【カラー】
OFF WHITE/BROWN/BLACK

【サイズ】
XS/S/M/L/XL/XXL

ヒールの高さ6㎝

【お値段】
2990円

パンツにもスカートにも幅広いスタイルで大活躍の今期トレンドブーツ。中には低反発クッションが入っているので足が痛くなりにくいです。そしてストレッチヒールのいい所はストレッチ素材が足にフィットしてくれることでスタイルをよく見せてくれる所ですね。この値段でこのクオリティーのブーツを購入できるのはありがたいですよね。特にブーツ素材の白は徐々に汚れが目立ってくるのでこの価格は特にありがたいです。OFF WHITEかBROWNをワンピースに合わせてみるとこの春かわいいこと間違いなし!

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。

【高見えパンプス】ローファーパンプス+E

【カラー】
BLACK/BROWN/BLACK×WHITE

【サイズ】
S/M/L/XL

ヒールの高さ
S/M 4.6㎝
L/XL 4.8㎝

【お値段】
2990円

「この値段でこのクオリティ!?」と思うような高級感のある高見えパンプス今期トレンドのコンビカラーデザインで白やカラーソックスと合わせて履いても可愛いかもしれません。ヒールの高さも4.6㎝~4.8㎝と高すぎずちょうど歩きやすい高さになっています。先尖りのデザインでパンツやスカートの先から見えるとよりおしゃれ感がでるのではないでしょうか。

※閲覧する時期によって商品の詳細が変更されている場合がございます。

GUの購入方法は?

GUの購入方法は2つあります。1つ目は店舗購入。GUの店舗に行って実際に試着して買う方法です。自分の目で見て触って購入する事ができるので、「しっかり見てから買いたい!」という方におすすめです。2つ目はネット購入。GUの公式サイトから24時間購入できるので「忙しくてなかなか見に行けない」という方におすすめです。

自宅に送る配送方法と自宅近くの店舗で受け取れる方法もあります。ネットで購入した際も返品交換は無料でできて、商品の在庫があれば他の商品と交換する事もできるようです。最近では沢山のGU店舗が出来ているので挑戦しやすそうですね。

トレンドシューズに挑戦してみよう!

「この形の靴は可愛いけど高いから手が出ない」という経験をしたことある方はとても多いのではないでしょうか?その際は一度GUを覗いてみましょう!GUにはトレンドのアイテムが沢山ありますトレンドコーナーもあるので今期のトレンドもわかりやすい作りになっています。ブーツやスニーカー、パンプスなど沢山種類があり沢山カラーがあるので自分の好みの靴と出会える可能性が高いです!

季節に合わせて早くトレンドアイテムが変わっていくので、季節ごとに新しいスニーカーやブーツが欲しいという方は近くに行った際は是非覗いてみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次