【パズドラ】『第三属性』の使い道がトレンド入り! “多色”や“5属性必須”の救世主となる可能性!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。


本日公開となった「Ver.20.5アップデート情報」。
こちらの中でも「第3属性」に注目が集まっていますので、話題の内容をまとめました!


目次

『第3属性』話題の内容

今回の第3属性追加で期待されていることは、5属性必須ダンジョンの編成難度緩和や、多色編成の組みやすさアップ。
さらにわかりやすいことで言えば味方チームの火力増加ですね!

火力面では「ダメージ上限値を変更」系のスキルを持ったキャラと相性がよく、DIOなどは「297億」ものダメージを発揮する可能性を秘めています。
流石に第3属性を付与できる武器などはしばらく出ないと思われますが……かなりロマンを秘めた内容となっています!

しかし、確かに敵として第3属性を持ったキャラが出現したときはどうなるんだろう……。

こちらの記事もぜひ!

2/16(木)メンテナンス後にVer.20.5へアップデートされます!
「第3属性」を持つモンスターが今後実装されます。
※この画像は開発用のものです。
・「第3属性」は攻撃力の5%分で攻撃をおこないます。
・攻撃の順番は「主属性」⇒「第3属性」⇒「副属性」となります。
・「第3属性」はリーダースキ……



よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次