【パズドラ】『第三属性』の使い道がトレンド入り! “多色”や“5属性必須”の救世主となる可能性!


本日公開となった「Ver.20.5アップデート情報」。
こちらの中でも「第3属性」に注目が集まっていますので、話題の内容をまとめました!


『第3属性』話題の内容

今回の第3属性追加で期待されていることは、5属性必須ダンジョンの編成難度緩和や、多色編成の組みやすさアップ。
さらにわかりやすいことで言えば味方チームの火力増加ですね!

火力面では「ダメージ上限値を変更」系のスキルを持ったキャラと相性がよく、DIOなどは「297億」ものダメージを発揮する可能性を秘めています。
流石に第3属性を付与できる武器などはしばらく出ないと思われますが……かなりロマンを秘めた内容となっています!

しかし、確かに敵として第3属性を持ったキャラが出現したときはどうなるんだろう……。

こちらの記事もぜひ!

2/16(木)メンテナンス後にVer.20.5へアップデートされます!
「第3属性」を持つモンスターが今後実装されます。
※この画像は開発用のものです。
・「第3属性」は攻撃力の5%分で攻撃をおこないます。
・攻撃の順番は「主属性」⇒「第3属性」⇒「副属性」となります。
・「第3属性」はリーダースキ……



AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す