【モンスト】キングブラッドレイのみんなのクリア編成&反応まとめ

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

モンストで2/14(火)に初降臨した【超究極】キング・ブラッドレイ

本記事では「キング・ブラッドレイ」に対するみんなの反応をまとめました。

ハガレンコラボの性能・クエスト攻略情報まとめ


目次

【超究極】キング・ブラッドレイの登場ギミックは?


ギミック:地雷・魔法陣・貫通制限・転送壁
その他:0コンテニュー専用ステージ

以上のギミックでした。

それではみんなの反応・編成を見ていきましょう。

キング・ブラッドレイのみんなのクリア編成と反応まとめ

まとめ

「リン・ヤオ」が圧倒的に多かったですね。
しかし持っていない方も多く、「月麗」を使っている方もいましたよ。

ギミックが埋め込み地雷と魔法陣のためそれぞれギミックを諦めてアンチ魔法陣を持っていない「シャーロック・ホームズ」やマインスイーパーを持っていない「空閑遊真」や「ルナ」など強力なキャラを編成している方も多かったです。

他属性を使っている方は意外と少なく、最初っからミッションの「錬成お助けアイテムなし&闇属性のみ」をクリアしようとやっている方が多いですね。

【超究極】キング・ブラッドレイの攻略情報はこちらから!

キング・ブラッドレイ
ギミック&適正キャラ

ブラッドレイ闇属性のみ&アイテムなしミッションクリアのコツ

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次