YouTuberぷろたん、丸の内OLレイナと結婚・離婚を報告! 時期や理由は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

「筋肉と人を笑顔にするのが大好き!」がモットーのYouTuberぷろたん。筋トレしている人には珍しい大食い企画で人気急上昇中です。美味しそうな料理を食べている姿はとても気持ちよく、思わずみている方もお腹が減ってしまいますね。そんなぷろたんがなんと結婚していたそうです!いつから?お相手は?など、気になるあれこれを徹底解説しちゃいます!ぜひ、最後までごらんください。

目次

喋ろうと思った理由は?

「結婚」という大きな発表をしたぷろたん。このタイミングで話そうと思ったのは、「今喋っても何も影響がないこと「ぷろたんはこんな人生があったよ、というのを知って欲しかった」という理由でした。知ってほしいと思いつつも、なかなか話せる機会がなかったみたいです。

そんなわけで、ようやく結婚の報告ができたぷろたん。夜中にスクランブルエッグを作りながら、お話を聞いていこうと思います!

バツイチだった?!

「32歳ぷろたん、今は独身ですがバツイチです!」と報告するぷろたん。そうです。実は、結婚をして、そして離婚していました!お相手は丸の内OLレイナさんです。

YouTubeのネタにもせず、がちがちにプライベート意識で結婚して生活していたといいます。決して、中途半端なお付き合いではなかったと言っていました。これは驚きましたね。

丸の内OLレイナさんとは?

セクシー系ブロガー兼YouTuberとして活動しています。毎日仕事が終わり定時で家に帰るという、退屈な毎日に刺激がほしいと思っていたレイナさん。

そんな時、友人からの勧めがきっかけで「恥ずかしながら今日のパ ○ツを公開」というタイトルで月~金、毎朝パ ○ツを公開しています。このブログが大注目され今では月間600万PVを超える人気ブログになりました。

そんな、すこし変わった活動をしているレイナさんですが、YouTubeの配信もしていたのでそこからぷろたんと繋がったのではないかと考えられます。

事の発端は?

事の発端は「東京から離れようと思い引っ越しします」という動画。その動画で結婚指輪をつけてしまっていました。そのため「ぷろたんが指輪をつけてる!」というコメントで溢れてしまったのです。

結婚指輪をつけていた理由としては、引っ越ししていた時。奥すみに転がっていた前の結婚指輪を見つけたぷろたん。「未練があるとかではなく捨てるのもバチが当たりそうで捨てれなかった」ということで、何も考えず指輪をつけて動画を撮り始めてしまったそうです。

お祝いメッセージで気まずかった?!

「よくあの距離で指輪だとわかりましたね」と話すぷろたん。あの動画を出して以降、コメントやTwitter、DMで多くのお祝いのメッセージが来たそうです。ぷろたんも多少気まずさがあったとわかります。

ここまで多くのメッセージが来ると、もうそろそろ事実を話しても良いんじゃないかという気持ちになったんですね。きちんと、相手方にも許可を取って、今回の発表に至りました。

交際、結婚期間、離婚した理由は?

4年間彼女として、2年間嫁として、計6年間の付き合いがありました。離婚した理由としては、お互いまだ仕事をしたい、まだやりたいことがある、といったことでした。とにかく「早すぎた」みたいです。

盛大な結婚式を挙げていた?

コンラット東京という銀座のホテルで結婚式を挙げたそうです。1500万円ほどかけて盛大に行ったと言っていました。

お互いお金を持っているので出し合って、になりましたが桜の木を植えること以外はこだわりがなく、料理も曲も5分ほどで決まったそうです笑。これはプランナー泣かせですね。

結婚式の珍エピソード!

今回ユーチューバーは一人も呼ばなかったそうです。だからこそ拡散もされなかったのだと思われます。ぷろたんの一番仲が良いグループが筋トレ仲間だったそうです。

面白かったのが、その時期お仲間はちょうど減量末期だったらしく、高級料理が出てきても持参したタッパーに入った鶏むね肉とアスパラガスを食べていました!これには新婦側もドン引きだったそうです。笑

バツイチになってモテた…?

既婚者がモテるという闇が見えたと言います。30代で結婚していない人はいっぱいいますが、一回結婚している人は多くありません。

そのため、女性側も男性をまともだと見る傾向があります。「バツイチ=まともな男認定」ともいえますね。

この先結婚願望はある!

ということで、ぷろたんの結婚、離婚報告についてご紹介しました。ぷろたん自身、今回の結婚に対して全く後悔はないし、むしろありがとうという気持ちがあるといいます。私たちもいろんな話が聞けて嬉しかったですね。

そして、この先も結婚したいと思っているそうです!引き続き、これからのぷろたんの人生を応援していきたいです!最後までご覧いただきありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次