芸人の食事会に潜入! 千原ジュニア主催で開かれた会が意外すぎる?

番組打ち上げから2回目となったジュニアさん主催の食事会。初回に村上さんがジュニアさんへのリスペクトが爆発したことがきっかけとなり、2回目が開催されました。動画は、楽しそうな雰囲気で芸人さんの食事会に参加しているようだと大好評!

岡野さんの意外なプライベートなど人柄が感じられる動画となっている様子。この記事では、食事会の雰囲気やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


ジュニア主催の食事会へ潜入!

「芸人さんの食事会を覗き見したような気分になれる」と好評なジュニアさんの食事会動画。番組の打ち上げがきっかけで集まったのは、フルーツポンチの村上さんとたんぽぽの川村さんと岡野陽一さん。大きな笑いもあったり、まったりと聞けたりと雰囲気が好評のようです。

岡野さんは、テレビでの破天荒なイメージも付いている一方で私生活は意外にも落ち着いている様子。家ではお酒は一切飲まないとのこと。飲みに行くのが好きで、楽しくおしゃべりするのが好きだといいます。

家でお酒を飲んでも寂しくなって、誰かに電話しちゃうんだとか!イメージとのギャップに驚いた視聴者も多いのではないでしょうか。

優遇されている岡野さん

彼女とタワマンに住んでいるという岡野さん。ジュニアさん曰く「岡野はタバコを吸う部屋を与えられている」といいます。「いろんな解釈をされそう」だと、苦笑いですがタバコを吸う部屋があるのは事実のようです。

タバコを吸うことを許容している彼女に対して「本当に理解のある方」だと、岡野さんはリスペクトしている様子。本当にいい方だといいますが、その先については「もぐらが離婚したばかりですからね」と踏み切れないようです。

「自信がない」という岡野さん。今は言わないことでも、一緒になった時に変わるかもしれないと恐れているようです。「人にお金は借りるな」と彼女に言われるそうですが、「それはしょうがない」と諦めている岡野さん。

ギャンブルがやめられない

ギャンブルに使ってしまうためにお金がないといいます。お金がいくらあろうがなくなるまで使ってしまう性格で、治らないかもしれないとのこと。収入が増えてもその分だけ使ってしまうんだとか。使うことに意味がないと感じた岡野さんは、両親に仕送りを始めたといいます。

使ってしまうギャンブルは、「走るものには賭ける」んだとか!「馬と自転車とボートが走ってくださる」とのこと。競馬の中でも地方競馬は底なしに楽しめるそうです。自粛期間の時には平日でも走っているため、手を出してしまったといいます。

現在では時間があればスマホで賭けられるため、待ち時間のある仕事はマイナスになるんだとか。特にロケ仕事は、ロケバスの快適さも相まって収入の数倍は負け越しているそうです。

たんぽぽ川村さんの意外な出身地

横で聞いていた川村さんは、ギャンブルは全くしないんだとか。お酒も開かれた会によって少し飲む程度だといいます。そんな中でも一貫している趣味は「こけし」なんだとか! こけしの右も左も向かない実直な雰囲気にひかれるとのこと。

自分と重ね合わせられるところが好きだといいます。そんな川村さんは意外にも横浜出身だそうで、イメージと相違しすぎていることもあって「山形出身でしょ」と総ツッコミ。村上さんは、「良い意味で横浜っぽくない」といいます。

相方の白鳥さんが福島出身なのには3人共に納得。白鳥さんの旦那さんはチェリー吉武さん。村上さんの同期でもあるんだとか。

芸能界を鍋に例えて見ると?

寒い季節の食事会ということもあって、鍋が用意されました。このお店では、スープにこだわっていて白菜の代わりに水分の少ないキャベツを使っているとのこと。さまざまな具材がある中でつくねも入れますが、アクが出ない作りになっているそうです。

ジュニアさんは思いつきで、芸能界を鍋に見立てた時に「アク」になる存在が誰か? と村上さんに聞いてみました。突然のことに固まる村上さん。人によっては旨味だと取らない人もいる中、ジュニアさんは「江頭さん」と見事に納得のいく人選をします。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「芸人さんの飲み会にひょんなことから同席してしまったみたいに見ながらレモンサワー飲んでる。」「川村さんは良く周りを見ていて所作が丁寧ですね!」といったコメントが寄せられました。

芸人さんの人柄も感じられる雰囲気の食事会は大好評のようです!

村上さんへの見る目が変わったという視聴者が多いようです!

前回に引き続き、4人の雰囲気も相まって楽しんでいる視聴者が多いようです!

芸人さんの楽しい食事会

最後まで読んでいただきありがとうございます!芸人さんの楽しい雰囲気が感じられるジュニアさん主催の食事会でした。過度に腐すような雰囲気もなく、終始楽しい雰囲気に羨ましく感じた視聴者も多いのではないでしょうか?

ジュニアさんのチャンネルでは、芸人さん同士の楽しい交流が見られます。今回の動画で気になった方は過去の動画を視聴してみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す