【スタバ新作】2月15日発売 #さくら咲くサクフラペチーノ 飲んでみた! カロリーや価格もまとめてチェック!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

スターバックス コーヒーにて、2023年2月15日(水)より『さくら 咲くサク フラペチーノ』が登場。

この記事では『さくら 咲くサク フラペチーノ』の情報をまとめました。

目次

スタバ『さくら 咲くサク フラペチーノ』本日発売



スターバックス コーヒーにて、2023年2月15日(水)より『さくら 咲くサク フラペチーノ』が登場。

この記事では『さくら 咲くサク フラペチーノ』の情報をまとめました!

さくら 咲くサク フラペチーノは、どんな味?

新宿の午前9時の気温は3度。春はまだ遠いのか・・・と、思ってしまうほど寒い、本日の朝。

寒いけど!

スタバには!

今日からサクラが登場!

と、いうことで朝からスタバへ♪

この季節お馴染みのさくらフラペチーノ。今年は『さくら 咲くサク フラペチーノ』です。


トップは、ホイップと「ストロベリーフレーバーマカロン」。大粒でザクザクした食感が特徴。

この「ストロベリーフレーバーマカロン」はトップにしかかかっていないので、途中で混ぜないとずっと最後まで残ってしまうという難点はあり(笑)。


ボディはさくらストロベリー風味のフラペチーノに、桜の花びらを混ぜ込んだ「さくらジェリー」が底に入っています。

桜色がとってもかわいい、春っぽいフラペチーノです♪


飲むと、まず「さくらジェリー」が口の中に飛び込んできます!

しかも、いつものジェリーより固くて歯切れのいい食感。噛むとふわっと桜の香りが口の中に広がります! スタバの“ジェリー”って緩めでトロッとした食感が多かったので、このタイプのジェリーは珍しいかも!

ストローをスルスル通ってくれるのでの詰まることなく飲みやすいのも高ポイント!

さらに、「ストロベリーフレーバーマカロン」はザクっとした食感とマカロンらしい甘さが加わって、食感、味ともにいいアクセントに。


サクラの香りも主張が強すぎることなく、さくらフレーバー特有の苦味もないのでスッキリ飲みやすいフラペチーノでした。

このフラペチーノが出ると、そろそろ春だなと感じる季節。今日は寒いですが、ひと足早い春を楽しんでみてはいかがでしょうか。


さくら 咲くサク フラペチーノの価格は?

持ち帰り価格 678円
店内価格 690円

さくら 咲くサク フラペチーノの販売期間は?

販売期間 2023年2月15日(水)~2023年3月14日(火)※なくなり次第終了

さくら 咲くサク フラペチーノのカロリーは?

Tallサイズ 335kcal

さくら 咲くサク フラペチーノ基本情報まとめ

『さくら 咲くサク フラペチーノ』の情報は以下の通りです。

商品名 さくら 咲くサク フラペチーノ
販売期間 2023年2月15日(水)~2023年3月14日(火)※なくなり次第終了
持ち帰り価格 678円
店内価格 690円
エネルギー 335kcal
内容 見た目、食感、味わいで桜を満喫できるー杯です。ホイップクリームの上にサクサクっと軽やかな食感と可愛らしい見た目を添える「ストロベリーフレーバーマカロン」は、桜が咲き誇るようなイメージでホイップクリームの上にトッピングしました。桜の花びらを混ぜ込んだ「さくらジェリー」をカップの底に入れ、さくら風味のパールシュガーを合わせたさくらストロベリー風味のフラペチーノ®が入ることで、カップ全体で満開の桜を表現し、ひと足早くやってくる春に、心がはずむきっかけとなるビバレッジです。 
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次