どんなに一途でも「フクロウカフェ」に行くと浮気したくなるかも!? 可愛い種類がたくさんいすぎる件について!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

みなさんフクロウカフェってご存じですか?犬カフェや猫カフェなどペットと触れ合えるカフェってけっこうあるんですが、今回はフクロウカフェに潜入した動画のご紹介です!名古屋にあるフクロウカフェらしいんですが、色んな種類のフクロウさんがいるらしくとっても楽しめるようですよ。フクロウ好きの「おちびフクロウたいじくん」のチャンネルの紹介からしますので可愛いペットに癒されたい方は是非ご覧下さいね。

目次

目次

おちびフクロウたいじくんのチャンネル紹介!

さっそくチャンネル紹介からしていきますね!今回ご紹介するのは「おちびフクロウたいじくん」のチャンネルです。このチャンネルには「サバクコノハズク」という種類のフクロウが登場しますよ。たいじくんは2021年5月生まれで、性別は不明なようです。身長15センチの小ささが可愛い!飼っている人って犬や猫に比べるととても少ないので、実態がわかりづらいフクロウとの生活の様子が見れるチャンネルになっています。

話題のフクロウカフェ潜入の動画はこちら!

さっそく話題のフクロウカフェ潜入の動画を見ていきましょう!名古屋にあるフクロウカフェ「もふりこっと」さんに主さんが行ったようです。始めに出迎えてくれたのは「コキンメフクロウ」というフクロウちゃん!ちっちゃいフクロウちゃんたちが3匹で並んでいて、めっちゃ可愛いですね。ちなみにですが人間は3という数字に魅力を感じるらしく、人気アニメなどもメインキャラが3人で構成されていることがよくあるみたいです。

次はフクロウちゃんを腕のせしてみた!

次に主さんはフクロウちゃんを腕に乗せてみました!このお店で一番デラックスサイズの子を乗せてみたようで、とっても迫力がありますね。フクロウカフェにはこのように腕のせ体験できるところがけっこうありますので、やってみたい方はチェックしてみてください。グローブをはめて腕にフクロウちゃんを乗せる体験は、私もまだしたことないんですがしてみたいです!

どんどん色んな種類のフクロウが出迎えてくれる!

次に出迎えてくれたのは「アフリカオオコノハズク」というフクロウ界のヒロイン!こちらもちっちゃくてとても可愛い種類ですが、飼育するにはすごく難しいようです。そして次々色んな種類のフクロウちゃんが出迎えてくれますよ!次にいたのは「メンフクロウ」のカップル!メンフクロウはお顔がとっても特徴的で、フクロウに詳しくなくても覚えやすい種類です。仲良さそうで癒されました。

まだまだでてくるフクロウちゃん!

可愛いフクロウちゃんはまだまだ出てきます!次に出てきたのは「カラードコノハズク」という種類のフクロウ。小型にしては目がとっても大きくて印象的です。主さんいわく、玄人に好かれるタイプのフクロウみたいですね。そしてこの他にもまだまだ変わったフクロウたちが登場します!フクロウカフェの魅力がすごく伝わってくる動画ですね。

視聴者の反応は?

フクロウカフェの魅力がたっぷり詰まった動画に視聴者の反応はどうでしょうか?コメント欄を見てみると、「ひぃすさんのアフレコ面白いし、フクロウのみんなも可愛いし、全部癒されます。」との声や「フクロウを見ていると幸せな気持ちになる!解説が上手い、聞きやすい、面白い!」と。フクロウに癒されるだけでなく、主さんの解説の上手さも人気の秘訣のようでした!

このチャンネルの他動画も見てみよう!

「おちびフクロウたいじくん」のチャンネルの他動画も見てみましょう。こちらは「フクロウを飼うとこんな一日になる!」というフクロウと一緒の一日の動画です。フクロウ飼っている人って身近には中々いない人が多いと思うので、「今後フクロウ飼いたいな~。」って思っている方にはとても参考になる動画です!フクロウ飼う予定でなくても、あまり見る機会がないフクロウとの一日は見ていて楽しいですよね。

フクロウにキレられた!?

最後にもう一つ動画をご紹介します!こちらは初めてたいじくんがキレた時の映像。ぷくーっと身体全体ふくらんで、見ていると可愛いんですが本人はすごく怒っているんですね。色んなペット動画を見ていて思いますが、ペットって本当に感情豊かで人間と同じです。毎日一緒にいても全然飽きないんですよね!うちにもペットがいますが、せっかくうちに来てくれたからにはたくさん楽しんでもらえるように頑張りたいと思いました!

おちびフクロウたいじくんのチャンネルを応援しよう!

フクロウカフェやたいじくんの動画はいかがでしたか?元々フクロウが好きな方も、この動画でフクロウが好きになった方も是非チャンネル登録してくださいね!今回ご紹介した動画以外にも面白い動画がたくさんアップされていますよ。数年前から定期的にアップされていますので、今後もきっとコンスタントに動画がアップされることでしょう。普段中々見る事のないフクロウの魅力を、これからもたくさん見れることを楽しみにしています!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次