「愛犬とはじめてのペアルック!」飼い主さんとお揃いの服を着た「かわいーぬ」さんの投稿が大人気!!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

Twitterで人気のかわいーぬさん。今回は飼い主さんとワンちゃんのポメプーちゃんがお揃いの服を着てポーズをとる姿が投稿され大反響! 3.1万いいねにリツイート数も2700件超え。思わず目を奪われるかわいい投稿、ぜひご覧ください。

目次

目次

まるでモデルさん

「はじめて人間とお揃いの服を着た犬を見てください」とのコメントとともに投稿されたのがこちら。

二人とも似合いすぎ! 撮るよーとでも合図があったのでしょうか。ポメプーちゃんは、クルッと飼い主さんから視線を前に移して、ウィンク&スマイル。舌をちょっと出してそのままポーズって感じ。モデルさんバリの表情ですね。ウィンクするのもすごいし、舌出したらかわいいって絶対わかってるでしょって思っちゃう。もうプロとして専属モデルになれそう。

お洋服もモノクロチェックだけどフリルがかわいさを演出。飼い主さんもとっても似合ってますが、ポメプーちゃんのお洋服もとっても似合ってます。前から見るとお袖のフリルの感じがとってもいいですね。飼い主さんの前にっていう構図も飼い主さんと一体になってよりかわいさを増して見えます。

SNSの反応は?

とにかく「かわいい、かわいすぎる」という声が山のように寄せられています。そりゃそうですよね。この投稿見たらみんなそういいますよ。そして女子力高っ! という声も。ホントに女子力が高く見えますね、飼い主さんもポメプーちゃんも。このパジャマ来たら女子力あがるかしら? と思うくらい。

そして引用リツイートに多く見られたのが「お揃い着たい」というもの。「うちの子とこれしたい」「うちの子は洋服嫌がるからやりたくても出来ない」など、うらやましがる声がたくさん。

この方はこの後買ってそうですね。やっぱりかわいーぬさんたちは立派なモデルさん。宣伝効果抜群です。

この投稿を見てそうかっ! って思った人も結構いるのでは? パジャマでお揃い、なかなかいいですよね。普段の洋服でお揃いより気軽に出来そう。あ、でも人間のペアルックはちょっと気恥ずかしさがあったりするけど、愛犬となら自慢したくなるかな?

着心地は?

かわいーぬさんは着心地なども投稿しています。

人間用のパジャマは「生地がもちもちしていて着やすい」と。肌ざわりがとても良さそうです。そして「毛がつきにくそうな素材」。かわいーぬさんも「重要」と書いてありますが、ホントペットを飼っていると、とっても重要な項目ですよね。この情報はありがたい。

そしてワンちゃん用は、サイズが豊富だそう。ポメプーちゃんは1.7kgと小さいですが、小さい子でもぴったりサイズがあるみたいですね。しかしこの写真、モデルさんの撮影風景投稿みたい。「犬がPRの天才」とありますがホントにそこらのモデルさん顔負けです。

お洋服はMondMouさんの商品

MondMouさんは「ペットとペアルックで着られるルームウェアブランド」だそうです。ルームウェア専門なんですね。着心地を重視しているみたいです。サイトを見てみると

  • 静電気が起きづらい混紡でペットの毛が気にならない
  • ペット用も人用と同じ生地を使用
  • 伸縮性があり着脱しやすいけど、腕や肩が抜けにくい
  • 過ごしやすさとキレイさを両立
  • とありました。この時期静電気が起きやすいですよね。ワンちゃんを撫でようとしたらバチッ。こちらも痛いですが、ワンちゃんもバチバチ痛いんじゃないかと気になります。静電気が起きづらいのはうれしいですね。

    着心地は人間だけでなくペットのことも考えられているよう。伸縮性がある生地はいいですね。着脱が大変だとお洋服嫌いになっちゃうし、腕が抜けちゃったりするとつまづいて危なかったり。かわいいだけでなく、ちゃんと機能性も考えられているのはいいかも。

    そして売上の一部は動物保護団体へ寄付をされているそうです。

    そうそう、ワンちゃん用のサイズですがS・M・Lになってました。Sが1.5kg~3.0kg、Lが4.0kg~6.0kgになってます。サイズ豊富とありましたが小型犬さん用でした。気になる方はサイトでちゃんとサイズチェックしてくださいね。

    MondMouさんの公式Twitter

    MondMouさんの公式Twitterがありました。

    MondMouさんのコンセプトが書かれています。とてもステキだと思います……が……いいねの数が9……かわいーぬさんは、3.1万! これは! もうかわいーぬさんの宣伝効果の方が高すぎるじゃないですかっ! かわいーぬさんのフォロワーさんは2.8万。なのでフォロワーさんの数よりいいねが4,000多い! みんなの目に留まり拡散されているだけありますね。こうしている間にもかわいーぬさんの投稿はリツイート数が着実に伸びてます。かわいーぬさんたち、ホントにモデルさんに向いてるかも。

    みなさんもいかがですか?

    かわいーぬさんたち、ホントに似合いすぎてステキでしたね。この投稿みてるとペットとペアルックちょっとしてみたくなりますね。

    MondMouさんはルームウェアでしたが、他にもTシャツやパーカーなどペットとペアルックを扱っているところがありますよ。そのくらいだと始めやすいかもしれませんね。もっとかわいい服という方は、お揃いのワンピースを扱っているところもあるので、ぜひ「これだっ」っていうお気に入りの1着、探してみてくださいね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

ちいかわ・K-POP・動物に関する記事を主に担当します!ちいかわに関してはオタクを始めてはや2年。K-POPに関しては幅広く応援しております。犬を飼っているので犬の記事が得意ですが、動物ならなんでも大好きで、可愛いお姿をご紹介していきます★

目次