品川庄司がキャンプドライブトーク! 懐かし話やミキティの近況を語る! 笑いの神様も降臨

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人の品川庄司がコンビのYouTube「ハロー!品庄チャンネル」で、キャンプに行く車内の様子をアップしました! 庄司さんの車でキャンプ場までドライブします。これまでの品川庄司の懐かしいエピソードや後輩・ミキティの話題など盛りだくさん!

今回の記事ではそんな2人のドライブトークの内容を詳しくご紹介していきます。キャンプ到着後の面白ハプニングにも注目です!

目次

庄司さんの車でキャンプに向かう! 

「数十年ぶりに庄司の車の助手席に乗った」と話す品川さん。NSC時代はよく乗せてもらっていたそうで、当時を思い出す2人。当時庄司さんは汚くて古い軽バンに乗っていて、「今は高級車に乗っていることが嬉しい」と喜ぶ品川さん。売れない下積み時代から出世して、高級車に乗れるまでになったのが素晴らしいですよね。

「この助手席にミキティが座ってるんでしょ? 感慨深いなぁ」と品川さんはしみじみ話します。相方の幸せを喜べる品川さんは優しいですね。さてこれから一体、どんなドライブトークが炸裂するのでしょうか?

品川さんは「ありがとう」にこだわる男! 

品川さんは「ありがとう」を言わない後輩を注意したり、とにかく「ありがとう」にこだわる男性だそうです。庄司さんの車に乗せてもらったのにも関わらず「ありがとう」を言わない後輩がいたら、必ず注意をしていました。

品川さんはとても律儀な人柄ですね。「ありがとう」を言うのは人間関係の基本ですよね!見習いたいと思います。

庄司さんはよくキャンプに行く? 

品川さんが「庄司はキャンプとかよく行くの? 」と質問すると、庄司さんは「家族や先輩の田村淳さんと行ったりする」と答えます。「淳さんと行く時は準備を全てやってくれる」とのことで、至れり尽くせりですね。淳さんはおしゃれな料理も得意だそうです。さすがモテる男性は違いますね。

後輩のピース綾部さんの胸毛エピソード! 

品川庄司の後輩であるピース綾部さんの話題になりました。「綾部は可愛い顔をして胸毛が濃い」と暴露する品川さん。そんな綾部さんからある日「異性を意識して胸毛を剃っちゃいました…」と報告された品川さん。

これに対し品川さんは「そのギャップがよかったのになんで剃るんだよ !」と言ったところ、「本当にすみません」と言いながら服を脱いで見せた綾部さんの胸毛はまだふさふさに生えていました。

品川さんはびっくりしすぎて「生えてんのかーい!」と心からのツッコミをしながら、椅子から転げ落ちたというエピソードを話しました。期待に応える綾部さんが面白すぎますね。

後輩のレイザーラモンHGさんが吉本卒業?

続けて品川さんは、後輩のレイザーラモンHGさんの面白エピソードも語ります。ある日レイザーラモンHGさんから電話がかかってきて深刻そうな声で「辞めることになりました」と報告を受けた品川さん。びっくりした品川さんは「吉本辞めちゃうの? 」と聞き返したところ「ゴールドジム退会します」と答えたHGさん。

品川さんは大声で「ジムかーい!」とツッコミました。庄司さんも「みんなお笑いの基本に忠実だなぁ」と笑います。この冗談が通用する先輩後輩の関係が素敵ですよね。品川庄司の2人は後輩から愛されているんですね。

妻のミキティは最近ご機嫌? 

「ミキティはYouTubeもうまくいってて最近ご機嫌でしょ? 」と問いかける品川さん。これに対し庄司さんは「再生回数とか関係なしに、YouTubeのおかげで夫婦の時間が取れるのが嬉しい」「ぶっちゃけ誰もYouTubeを見ていなくても、楽しいから別にいい」と答えます。素敵な考え方ですね。

そもそも再生回数をあまり気にしておらず、家族の幸せな時間を共有しているだけなんですね。これに対して品川さんも共感します。

庄司さん夫婦はYouTubeがバズって浮かれている?

「でもミキティはやっぱり浮かれてるでしょ? 」となんとしてでも浮かれてると言わせたい品川さん。「俺は動画がバズってないから浮かれてないもん!」と本音を話します。ミキティと庄司さんが100万回再生を達成していることに少しジェラシーを感じている品川さん。夫婦揃ってYouTubeがバズっていてすごいですよね。

「庄司のせいで俺が数字取れないやつに認定された」と悔しがる品川さん。品川庄司2人の動画もぜひバズってほしいですね。

キャンプ地に登着すると笑いの神様が降臨!

そしてやっとキャンプ地に登着し、テントを張るなどの準備が完了します。ここで、ディレクターのダスDがあまりの準備のハードさに意気が上がってしまい、鼻息の音が入った動画になってしまいました! その鼻息の音がとても面白くて、品川庄司2人の会話内容が全く入って来ません!

さすが品川庄司、笑いの神様が降りて来ましたね。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

YouTubeでしか聞けないような貴重なエピソードが盛り沢山でしたよね!

ドライブトークが緩い感じでよかったですよね。

前編だけでも十分楽しめましたね!後編の神回がますます楽しみです!

ドライブトークはプライベート感があっていい!

車内のゆったりした雰囲気の中でのドライブトークが、緩さもあって素に近い感じでの会話でしたよね!庄司さんの編集センスもどんどん磨かれていて、とても面白いですね。またぜひこのドライブトークシリーズをアップしてほしいです。次回のキャンプ動画後編も楽しみですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の品川庄司の動画も楽しみに待ちましょう!

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次