ブリーフ団からスシローに呼び出された江頭2:50! ブリーフ団の意外な報告に視聴者も驚き!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

ブリーフ団が江頭2:50さんをスシローに呼び出しました。どうやら、ブリーフ団の1人Dが江頭2:50さんに報告があるということ!一体江頭2:50さんに何を報告しようとしているのでしょうか。気になりますよね。

そこで今回は、スシローに江頭2:50さんが呼び出された動画の内容とその動画を見たフォロワーの反応について紹介します。

目次

ブリーフ団にスシローに呼び出された江頭2:50さん! 

ブリーフ団にスシローに呼び出された、江頭2:50さん。本当に何も知らない様子で戸惑っています。今回江頭2:50さんに報告したいのは、ブリーフ団のL!一体何を報告しようとしているのか、気になりますね。

報告を受ける前に、お寿司を先に食べることにした江頭2:50さん。実は江頭2:50さんは、今回初めてスシローに来ました!他のお店の回転寿司屋さんには行ったことがある江頭2:50さんでしたが、スシローにだけは行ったことがないようですね。

スシローでこだわりを見せる江頭2:50さん! 

江頭2:50さんは寿司屋さんに行くと、そこのお店が美味しいのか判明させるために必ず注文するネタがあるようです。それはウニ!ウニを食べるとそこのお店が美味しいのか分かるとのこと。

しかし、江頭2:50さんは1つ目にはウニは食べないようです。いつもはブリからだとか!江頭2:50さんにはお寿司を食べるのに、こだわりがあるようですね。

1つ目の注文で少し揉めることに! 

ブリーフ団が赤身が好きな人が多いことから、江頭2:50さんはいつも最後に食べる中トロから食べることを提案しました。しかし、ブリーフ団からは中トロではなく赤身にしようと言われます。ですが、今度は江頭2:50さんが拒否!

中々4人の意見が合いませんね。結局、1つ目はウニに決めたようです。届いたウニを満足そうに食べる江頭2:50さん。スシローは美味しいと分かったようです!幸せそうな顔で食べているのを見ていると、美味しいということがよく分かりますね。

江頭2:50さんの好きなネタに大人との声! 

江頭2:50さんの好きなネタについて尋ねた、ブリーフ団。この質問に対して、ハズレがないのは炙りのお寿司だと答えました。特にえんがわの炙り寿司が好きなんだとか!

この答えを聞いたブリーフ団からは、大人や渋いという声が。この反応に照れてしまった江頭2:50さん。ブリーフ団やフォロワーも知らない、江頭2:50さんの意外な一面が垣間見れましたね。

話題は先日コラボした相手について! 

お寿司を食べ進めていく江頭2:50さんとブリーフ団。江頭2:50さんが好きなネタのブリや炙り寿司も全て美味しかったようです。美味しいのに安いスシローに、江頭2:50さんも満足したようで思わずうましらーと一言!本当に美味しかったようですね。

その関係で思い出したのが、先日のロシアン佐藤さんとの大食い対決。その際、ロシアン佐藤さんに勝った江頭2:50さんたちは罰ゲームとして大食いのテレビ番組でうましらーに言うことが決まりました。しかし、先日放送されたテレビ番組では言ってなかったとのこと。もしかしたら、対決前の収録だったかもしれませんね。次を楽しみにしましょう!

いよいよブリーフ団Lが江頭2:50さんに報告! 

ブリーフ団のLが報告したかった内容は、植毛について。植毛は最初は江頭2:50さんがやる予定でしたが、断ったたため代わりにLがやることが決まっていました。その結果、Lはカウンセリングやお医者さんに診てもらっていたL。

しかし、カウンセリングの結果中々難しいことが判明します。植毛することはできるのですが、足りないようで結局黒い粉を足さなければいけないという寂しい結果に!これでは植毛とは言えないことから、今回は泣く泣く断念したようです。

気になるフォロワーの反応は? 

江頭2:50さんがスシローに呼ばれた動画を見た、フォロワーの反応はどうだったのでしょうか。今何かと話題になっているスシローだったので、警戒したフォロワーも多かったようですが結果薄毛の悩みだったことに思わず笑ってしまった人が多かったようです。

わざわざスシローで話す話ではなかったですよね。また、自然体で仲良くお寿司を食べている姿を見たフォロワーからは肯定的な意見が多くありました。哀愁漂う内容でしたが、なぜかほっこりしたという声も!江頭2:50さんとブリーフ団の仲の良さがよく分かりますね。

ブリーフ団Lが報告したかった内容は植毛のことだった!

ブリーフ団のLからの報告は、まさかの植毛についての報告でした。スシローに呼び出しと言うことで、少しドキドキしたフォロワーも多かったようです。結果はほのぼのとした内容だったので、面白かったという声が多くありました!

また、江頭2:50さんのお寿司の食べ方も分かった回でしたよね。江頭2:50さん流の食べ方を参考にしたいというフォロワーもいたのでないでしょうか。意外な一面が知れて面白かったですね!今後の動画も楽しみにしましょう。以上、最後まで閲覧ありがとうございました。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次