【モンスト】オーブ450個をハガレンコラボガチャに使ったらヤバかったw

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

現在モンストにて「鋼の錬金術師」とのコラボが開催中!

本記事では攻略班の東海林が、3端末で合計450個のオーブでコラボガチャを引いた結果をご紹介していきます!

ハガレンコラボのキャラ評価・クエスト攻略情報まとめ


目次

全キャラ欲しい!

どうも〜、攻略班の東海林です。
やってまいりました、ハガレンコラボ!
まさか6年ぶりにコラボが復刻すると思わなかったですね〜。
漫画とアニメ両方見ていたので、コラボをメッチャ楽しんでいます!

どのキャラもイラスト最高ですし、性能もかなり強力!
是非とも全キャラゲットしたいですね〜。

ということで、3端末合計オーブ450個を使ってコラボガチャを回していきますよ〜!
※東海林は普段から3端末でプレイしております

メインの結果(30連)

それでは、メインからガチャを回していきますよ!
※星4-5キャラの初ゲ演出は省略させていただきます

10連目

まずは10連目。

メイン1


引っ張って〜…

メイン2


特に演出はなかったですね。

メイン1


1体目から「カーリー」をゲット!
いきなり星5−6キャラ来てくれたのは幸先良いよ!

メイン2


7体目で「源頼光」をゲット!
コラボキャラじゃないですけど、星6キャラなのでよし。

メイン3


そのまま10連目が終了。
出だしとしては、良い感じな気がしますね!

20連目

それでは20連目行ってみましょう!

メイン4


1体目で「アキレウス」をゲット!
新しい闘神キャラ出て欲しいですね〜。

メイン5


9体目でストップ。

初ゲ


コラボキャラが来て欲しいところですが…

メイン6


ホーエンハイム来た〜!
20連目でお父さんをゲットできたのは嬉しいですね!

メイン7


そのまま20連目が終了。
星6コラボキャラを引けたので大満足です!

30連目

この調子で、30連目いきましょう!

メイン8


最後は爆死
ちょっと残念ですが、20連目でコラボキャラ引けたので良しとしましょう。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次