【ポケモンGO】トレーニングボックスは微妙? 限定セールボックスが販売スタート!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月16日に『ポケモンGO(Pokémon GO)』のセールボックスの内容が更新されました。

目次

4種類の限定セールボックスが登場

今回の更新では4種類のセールボックスがラインナップ。いずれも一人当たりの購入制限のあるタイプとなっています。

▼価格の下に赤い点がついているボックスが今回追加されたボックス。


▼750コインのスーパーセールボックスにはプレミアムバトルパスx10、ほしのかけらx3、しあわせタマゴx3が。現地でレイドに挑戦することの多いトレーナーさんならバトルパスの時点でお得なのでお買い得。


▼550コインのトレーニングボックスにはハイパーボールx50、おこうx2、ポケモンボックスとバッグのアップグレードx1が。ボックスとバッグを拡張するだけであれば合計400コインで済むので、こちらの購入はあまりオススメできません。


▼999コインの散策ボックスには、スーパーふかそうちx4、ふかそうちx5、おこうx2、ルアーモジュールx1が。ふかそうちの時点で購入価格よりはお得ですが、現在販売されている散歩ボックスの方がふかそうち的にはお得なので、そちらを購入するのがオススメです。



▼3775コインのレジェンドボックスにはすごいわざマシンノーマル&スペシャルx2、スーパーふかそうち&ふかそうちx10が。すごいわざマシンは本来1480コインで販売されているコミュニティ・デイボックスから1つずつしか入手不可のアイテムとなるので、これだけでも相当にお得。ただ、よほど技を変更したいポケモンがいない限りは使用機会の少ないアイテムとなるので、よく考えてから購入してくださいね。


今回のセールボックスの販売はおそらく2月18日〜19日に開催されるホウエンツアーラスベガスに合わせたもの。販売期間が短い可能性が高いので、欲しいボックスがあるのであれば早めに購入するのがオススメですよ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次