藤森慎吾の1億円高級サウナがついに完成! こだわり抜いた内部の全貌公開!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人の藤本慎吾さんが自身のYouTubeチャンネルで、代官山の会員制サウナ「BAR SAUNA」が完成したことを発表しました! 藤森さんがプロデュースしたサウナとのことで話題沸騰中。さて一体どんなサウナなのでしょうか?

今回の記事では、会員制サウナ完成の様子・こだわり抜いたポイントについて詳しくご紹介していきます。ぜひ最後までご覧ください。

目次

半年かけて1億円の高級サウナが完成! 

藤森さんが以前の動画で「代官山にサウナを作る」と発表していましたが、「半年かけてやっと今完成した」ことを報告しました!なんと総工費は1億円と言うことで、とんでもない高級サウナが完成したんですね。藤森さんのこだわりが詰まったサウナ「BAR SAUNA」は一体どんな様子なのでしょうか? 

会員募集枠も全て埋まるほどの人気!

そして藤森さんは「第1期・第2期と募集した会員枠も全て埋まるほどの人気ぶり」なことを明かしました!まだ完成して間もないのに、この人気ぶりと話題性がすごいですね。現在は会員待ちという形を取っているそうです。これはますます気になりますね!

サウナ施設の内装工事も全て終了して、ほっと一安心する藤森さん。今回は初お披露目動画ということで、どんな施設なのか楽しみですね。今回は藤森さんが実際にサウナに入り、改善点を見直します。

こだわり抜いた隠れ家サウナの全貌公開! 

会員制なだけに場所は非公開とされていて外観は分からないものの、エントランスの内装からとても高級感が漂っています!「シックで大人な雰囲気でいいでしょ? 」と藤森さんも自信満々。壁の木材や色味まで全てこだわって作ったそうです。スタッフさんも「旅館の離れみたいな高級感がある」と絶賛します。

いきなりマコなり社長が登場! 

そして受付に進むと、なんとそこにいたのは人気ユーチューバーのマコなり社長でした! なぜこんな所にマコなり社長がいるのでしょうか? 「そもそものこのBAR SAUNAの発起人は私です」と明かしました。藤森さんではなく、マコなり社長が立案者だったんですね。

2年前にマコなり社長の方から「やりませんか? 」というお話をされたそうです。その経緯については、マコなり社長のYouTubeの方で詳しく説明をするとのことで、気になる方はぜひチェックしてみてください。

バーとサウナが複合した施設! 

この「BAR SAUNA」はバーとサウナが複合した最先端の複合施設! バーカウンターがとてもかっこいいです。まず床が藤森さんがこだわったカーペットデザインで、リラックスできる空間になっているのが良いですね。そしてバーカウンターの後ろにはおしゃれな焚き火があり、熱も出ていてほんのり暖かいそうです。

これはゆっくり寛げそうですよね。おしゃれな半個室の部屋もあり、大事な商談もできちゃいそうな落ち着いた空間です。これはすごいですね。行ってみたくなります!

いよいよサウナエリアへ! 

そしていよいよメインのサウナエリアに向かいます!藤森さんも完成してから初めて見るとのことで、ドキドキしていました。扉を開けてまずびっくり。その奥行きのある空間に驚きます。「映像では伝わらないのが勿体無い」と話す藤森さんとマコなり社長。これは是非お店に行って、直に確認したいですね。

「廊下だけでも満足」と話す藤森さん。肝心の個室サウナの中が気になりますね!プレミアムルームの個室は、4人まで入れるサウナで、とにかく広くてびっくり!そしてサウナと思えないシックで大人な雰囲気にも驚きます。チェアも4つあり、友人同士で楽しめそうですね。リラックス音楽のBGMも流れるそうで完璧な仕上がりですね。

実際にサウナに入ってみる2人! 

そして実際にサウナに入ってみる藤森さんとマコなり社長。「サウナルームの壁にもこだわった」と話す藤森さん。「壁にこだわることによって、中の対流の熱が良くなる」「業者にも褒められた」ことを明かしました。サウナマニアのスタッフさんもその完璧な出来に大絶賛します。

そしてサウナ後は、こだわりの水風呂にダイブ!「キンキンで気持ちいい」と話す藤森さん。個室で落ち着ける空間に加え、これは最高ですね!

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

いつか行けるようになりたいですよね!頑張るモチベーションになりそうです。

オリエンタルラジオは、2人共実業家としても活躍されていてすごいですよね!

とても入会してみたくなりましたよね。今後の募集枠に期待です!

完成までのストーリーが面白かった!

1億円高級サウナ完成後の全貌はもちろん素晴らしいのですが、完成するまでの藤森さんとマコなり社長がこだわり抜いたストーリーが聞けたのも、興味深くて面白かったですよね!藤森さんの叶えたい夢が一つ叶ったということで、今後の活躍にもますます期待ですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。次回の藤森さんの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次