TKO木本が謝罪会見の真相を暴露! 会見をコントロールしていたのは千原ジュニアだった?

千原ジュニアさんと小藪さんとフットボールアワーの2人によるYouTubeチャンネル「ざっくりYouTube」小藪さんが体調不良になった今回、助っ人に登場したのは世間を騒がせたTKO木本さん。

TKOの謝罪会見のアドバイスをジュニアさんがしていたんだとか! 会見に至るまでの裏側と併せて木本さんが真相を語り明かしました。この記事では、TKOの謝罪会見の裏で起きていた出来事やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


TKO木本が謝罪会見の真相を暴露!

撮影の前日に小藪さんが体調不良となり、急遽オファーをかけた中で最初に連絡を取れたのがTKO木本さんだったといいます。撮影は東京で行われましたが、TKOは大阪でトークライブを開催。待つこと1時間した頃に到着しました。

ジュニアさんには「お世話になっている」という木本さん。一方のフットボールアワーの2人とは仕事での共演はあるものの、個人的な付き合いは少ないとのこと。謝罪会見を見ていた後藤さんは「笑いも起きつつの結果的に収まりの良い会見だった」といいます。

記者からの質問にも、的確に答えられていたことで「練習していたんでしょ」と揶揄されたこともあったんだとか。各所に事情説明したことで説明が研ぎ澄まされたのと、会見直前にジュニアさんが練習に付き合ったそうです!

入念な会見準備に救われたTKO

茶化すような会見練習ではなく、本格的にジュニアさんが記者になりきって質問をしていたそうです。木本さんの回答が伝わるかどうかを見ていたとのこと。ジュニアさんの会見練習の甲斐もあって、「さらにブラッシュアップされていった」といいます。

記者からの鋭い質問にも対応できるようにとジュニアさんも再現性の高い質問をしていたんだとか。一方で、同席していた相方の木下さんは「イニシャルで教えてください」と的外れ気味な質問をして空気がブチ壊しに。

木本さんの会見練習の前にジュニアさんから説教を受けていたんだとか。空気を変えようと試みたものの、空回りしてしまったようです。

ジュニアさんから木下さんへ愛のある説教

木本さんの会見の練習が終わると木下さんの説教に戻ったといいます。木本さんに3時間近くもジュニアさんが説教した理由は、誰もが驚く内容でした。当初の予定では、TKOの会見は土曜日に決行される予定だったといいます。

ワイドショーで被害を被った被害者でもあるとのことで、世間に知ってもらうためにも平日にやった方がいいとジュニアさんは思っていたそうです。誠実な会見をした夜に「どんな仕事も受けます」と誠意を見せる予定が良いと想定していたんだとか。

さらに数日後に控える千原兄弟のトークイベントにゲスト出演の交渉も進めていたといいます。マネージャーさんとも話を進めている段階で木下さんが苦悶な表情を浮かべたんだとか。

木下さんの会見後の行動に一同驚愕!?

不思議に思ったジュニアさんが問い詰めていくと、「その日は彼女とバンコクにバカンスにいく」と言い出したそうです。スケジュールは日曜から抑えていたようで、謝罪会見した翌日にバカンスを楽しもうとしたんだとか!

「バンコクでパパラッチを撮られたら芸能人生が本当に再起不能になる」と木下さんを説得するジュニアさん。説得が響いたのか、木下さんの中で葛藤した結果「写真撮られへんようにするわ」と言い出したんだとか!

3時間かけてようやくジュニアさんの話を理解した木下さんは「もう行かないわ!」と逆ギレ。そんな人間性からか「アイツの人生救ったの俺やで」とジュニアさんは納得の一言を投げかけました。

説得に3時間かけた結果

ジュニアさんのおかげでスイッチを入れ替えて、「ジュニアのおかげや」と納得して月曜日の会見に臨めたんだとか。しかし、会見にはお気に入りの短パンで行こうとしたりと緊張感のなさを木本さんは横で感じていたそうです。

そんな木本さんを差し置いて、会見終わりに「な? 」と勝ち誇った表情を浮かべていたといいます。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「ジュニアさんマジで話おもろすぎるわ、話術の天才」「ジュニアさんのちゃんと怒ってくれるところ、正してくれるところ好きです!」といったコメントが寄せられました。

フォローも入れつつ、愛ある説教ができるジュニアさんへの評価がますます高まった動画になったようです!

現役かのような木本さんのトークに満足されている視聴者も多いようです!

失敗も笑いに変えられる芸人さんの底力に魅了されている視聴者もいるようです!

TKOの命を救ったジュニア

最後まで読んでいただきありがとうございました!TKOの謝罪会見の意外な裏側に驚きと面白味を感じた視聴者も多いのではないでしょうか。復活の目処が立っているおかげもあって、木本さんが家に篭りきりの生活だったとは思えないほどの話術が発揮されていました。

TKOとしての今後の活動にも語られていましたので、気になった方はぜひ見てみてはいかがでしょうか。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す