てんちむ「元カレ叩き」に現在の心境を吐露、視聴者へ「やめてほしい」こととは?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

てんちむが破局した「元カレが叩かれている件」について言及しました。先日に元カレ同席の元、破局報告の動画を投稿したてんちむ。しかし世間や視聴者からは元カレに対する批判が殺到してしまったのだとか。

元カレに一体どんな批判が集まったのでしょうか? またバッシングに対するてんちむの現在の心境は? さらに視聴者に「やめてほしいこと」を伝える場面にも注目です!視聴者の反応と合わせて見ていきましょう。


目次

元カレが「バッシングを食らっている理由」とは? 

メイクしながら雑談していくてんちむ。さっそく「お付き合いしていた方、絶賛バッシングを食らっています!」といいます。というのも先日破局報告をした動画に出演した元カレ。このときてんちむへの「容姿いじり」がバッシングの対象となったそう。

元カレが「容姿いじり」した理由とは何なのでしょうか? またてんちむの元カレに対する現在の心境は? 

元カレが「容姿いじり」をした理由とは?  

元カレの「容姿いじり」により、主にSNS上で批判が集中したのだそう。さらに友人からも「動画で容姿をいじられているけど、普段どんなことを言われているの? 」と心配の連絡が来るほどだったといいます。

てんちむは元カレについて「普段は言わない、照れくささからそういう発言をしたんですよ」と釈明。しかし「誰もいい気はしないよね」と世間の声に賛同しつつ「発信者としてもう少し配慮すればよかった」と反省しました。

バッシングに対しててんちむが思うこととは? 

「フォローするわけじゃないけど、みんなの思っているような人じゃないよと思う部分もある」というてんちむ。しかし「元カレに対する厳しい意見が自分にも刺さった」と感じたようです。

また「あの動画1つで逃げたとか言われるけど、私とファンのことを思って自ら同席してくれた」と元カレの真摯な姿勢を明かしました。動画だけでは伝えられない元カレの誠意がてんちむには感じられたようですね!

元カレとの恋愛を振り返って


あらぬ誤解によりバッシングを受けてしまった元カレ。実際は「自分が大切にされている実感があった、むしろ過保護と思うほど」と交際期間を振り返ります。またてんちむが視聴者へ伝えたいこととして「本当に幸せだったんで」と語りました。

てんちむの交際中の動画を観れば一目瞭然ですよね!「分かるっしょ? 円満に別れたって!じゃなきゃ釈明しないから」と充実した恋愛だったこともうかがえます。

元カレに対するてんちむの気持ちは? 

前回の沖縄旅行の動画では未練が残っていたてんちむ。幸せな姿から破局後の悲しいてんちむまで見てしまうと心配せずにはいられないはず。しかし「時間の解決ってすげぇなっていう感じで、みんなのおかげでメンタルは回復しました!」と報告しました。

これには安心した視聴者も多いのではないでしょうか? また元気なてんちむを見られるのが楽しみですね!

てんちむが「視聴者にやめてほしいこと」とは? 

破局動画のあとにスタッフであり、幼なじみでもあるしんちゃんとの沖縄旅行の動画を更新したてんちむ。これに対し視聴者からは「しんちゃんと付き合いなよ」との声が多く寄せられたのだそう。

しかし「それは違くない? 」とてんちむは反論。「しんちゃんのことは大事だし、いい男だってことは知ってる!」と前置きしつつ「恋愛感情はお互いに全くない!」と断言しました。

てんちむの正直な気持ちは? 

「みんなが何思うか、コメントするかは自由だけど恋愛が終わってすぐのこのコメントは…うーん」と正直な気持ちを吐露する場面も。これまでもてんちむとしんちゃんの相性の良さから視聴者からは「付き合ってほしい」との声も多くありました。

しかし以前から動画でしんちゃんとの関係を釈明し続けてきたてんちむ。てんちむを思ってのコメントかもしれませんが、タイミングも大事かもしれませんね。

視聴者の反応は? 

元カレとしんちゃんに対する釈明動画を更新したてんちむ。笑顔で釈明しつつ本心を伝えるてんちむに大きな反響がありました!

「2人しかわからないことがあると思う、てんちむが最後の愛を見つけられますように!」とてんちむの幸せを祈る声が多く寄せられました。

また「私もしんちゃんとくっつけようとするコメントにモヤモヤしてたので、こうして動画を出してくれてすごくスッキリした」という視聴者も。改めててんちむの正直な思いが視聴者に伝わったようです!

視聴者へ思いを伝え切ったてんちむ、今後の活動にも注目! 

今回は元カレのバッシング、しんちゃんへのコメントに対する釈明をしたてんちむ。動画だけではわからない元カレの真摯な対応や、しんちゃんへの思いが改めて伝わったのではないでしょうか? 

失恋後も視聴者のために動画の更新を続けるてんちむ、今後の活動にも期待です!チャンネル登録して更新を楽しみに待ちましょう! 

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次