【ポケモンGO】1000個のボールと1000枠のボックスを用意したい! ホウエンツアーグローバルまでに準備しておくこと

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

2月25日10時〜26日18時に『ポケモンGO(Pokémon GO)』で開催される「Pokémon GO Tour:ホウエン地方 – グローバル」の開催までに今から準備しておくべきことは?

目次

「Pokémon GO Tour:ホウエン地方 – グローバル」を最大限楽しむには準備が必須!

2月25日&26日に大型イベントとして「Pokémon GO Tour:ホウエン地方 – グローバル」が開催されます。

「Pokémon GO Tour:ホウエン地方 – グローバル」は2日間という短い開催期間ではありますが、歴代でもトップクラスに特大ボリュームのイベントとなっているので、事前に準備をどれだけしておくかが、イベント当日に効率よくプレイできるかどうかに繋がってきます。

ということで、今回の記事では「Pokémon GO Tour:ホウエン地方 – グローバル」までに絶対に準備しておくべきことをまとめて紹介します。

2日分のモンスターボールを確保しておこう


「Pokémon GO Tour:ホウエン地方 – グローバル」は、2月25日10時〜2月26日18時までの32時間にわたって行われる超大型イベント。

開催中はホウエン地方のポケモンが大量に登場するほか、色違いの出現確率も上昇している可能性が高いので、ボールの消費量が大幅に増加するはず。

出現数の増加も考慮すると、最低でも1時間のプレイ毎に100個前後のボールを使用すると予想されるので、1000個単位でボールを貯めておくのがおすすめ。

ハイパーボールを多く貯めておけば、モンスターボールよりも遥かに効率よくゲットを進められるほか、ポケモン1匹のゲットに対して必要なボールの平均個数が少なくなるので、バッグ容量の節約にも繋がりますよ。

1 2
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

編集部おすすめの人気無料ゲーム!

ゼンレスゾーンゼロ

ゼンレスゾーンゼロ
『原神』のHoYoverseの最新3Dアクションゲーム! 3人でチームを組み、爽快なバトルを楽しもう!

新着記事

目次