かまいたちが4万円のフルーツ生搾り! 高級せとか・あまおうを使った贅沢ジュースのお味は?

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

お笑い芸人のかまいたちがコンビのYouTubeで、生搾りフルーツジュースを作る様子をアップしました! 今回のテーマは「フルーツジュースを作ってみよう」ということで、かまいたちの2人が贅沢にも高級フルーツの生搾りジュースを作ります!一体どんなフルーツジュースが出来上がるのでしょうか?

濱家さんのプロ並みの包丁さばきとコンビの仲の良さにも注目ですよ。ぜひ最後までご覧ください!

目次

高速ジューサーをもらった山内さん! 

山内さんは誕生日の時に、出演番組「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」から高速ジューサーをプレゼントしてもらいました! とても豪華なプレゼントですね。とても性能がいいジューサーのようで、今回はこれを使ってフルーツジュースを作っていきます!

キャスト達からも「YouTubeで使って」と言われた山内さん。 今回ついに念願が叶いましたね。一体どんなジュースができるのか楽しみです。

総額4万円分の高級フルーツでジュース作り!  

そして用意したフルーツは、なんと総額4万円の高級フルーツばかり!有名フルーツパーラーの「千疋屋」の果物だそうで、濱家さんも「ええのん買うてきてるで」とその金額に驚きます。これは贅沢な企画ですね。フルーツが沢山あって、どれを使おうか悩む2人。何を選んでも美味しいジュースが作れそうですね。

フルーツを混ぜてもよし・単品で使うもよしとのことで、かまいたちの2人はどのフルーツを選ぶのでしょうか?

【ジュースその2】1個1,800円のせとかオレンジジュース! 

まずは試しとして、「せとか」を丸々1個使ったオレンジジュース!せとかは「みかんの大トロ」とも呼ばれる最高峰のオレンジです。もう既に美味しいジュースになるのが想像できますね。そのお値段はなんと1個1,800円! これは驚きの高級オレンジですね。

山内さんは子供がデザートで食べるのに便乗して「フルーツをよく食べるようになった」と話します。子供がいるとフルーツは鉄板ですよね。そして高速ジューサーにかけて生搾りジュースにします!

気になるお味はというと、「濃度えぐいな」「あぁ甘い」「健康に良さそう」とあまりの美味しさに悶絶します。これは一度飲んでみたいですね。

【ジュースその2】一粒1000円の高級イチゴジュース! 

続いて試すのは、1粒1000円の高級イチゴを使ったイチゴジュース!赤色のイチゴが福岡産「博多あまおう」・白色が佐賀県産「白い宝石」です。どちらも人気の高級イチゴですね。早速高速ジューサーに入れて先ほどのせとかオレンジジュースとミックスしてみます。

お味の方は「めっちゃイチゴや」「いちご強いね」と、せとかよりもイチゴの甘味の方が強いんですね。せとか単品よりもさらに甘味が増していて美味しさも倍増のようです。これは飲んでみたくなってしまいます!

【ジュースその3】1個540円の高級リンゴジュース!

続いては、青森県産「サンふじ」のりんごを使ったりんごジュース!1個540円と聞いてまた驚いてしまう濱家さん「これは子供にも全然飲ませられるな」と、2人ともすっかりパパの顔ですね。

りんごを切りながら、「そのままで食べたい」と言う山内さんに対し、濱家さんは「今回はそれだけはやめよう。ジュースの感動が薄れるから」と止めます。

濱家さんの動画に対する気遣いが素晴らしいですね。それにしても濱家さんの包丁さばきの腕前がプロ並みです!よく料理をしているんですね。お味の方は、「うんまっ」と声を合わせて話す2人。「りんごだけでミックスジュースの味がする」と味の奥深さに感動します。作ってそのまま飲めるのも、生搾りジュースの醍醐味ですね。

【ジュースその4】1個1,080円のドラゴンフルーツジュース!

続いては1個1,080円のドラゴンフルーツを使ったドラゴンフルーツジュース!これは想像がつかないので楽しみですね。切り方に苦戦する濱家さん。手探り状態でカットしていきます。なんとかカットが完了し、高速ジューサーに入れてまずは単品で試してみる2人。

気になるお味はというと「不思議な味やな」「甘いわけではない」と意外な味に驚く2人。単品ではちょっと物足りなかったようですね。次はシャインマスカットも混ぜてみると「甘味が増した」「シャインだね」とちょうど良くなった様子!いろんな味が試せていいですね。

Twitterユーザーの反応は?

動画の視聴者からは下記のような反応がありました。

高級フルーツは勿体無くてそのまま食べたくなってしまいますよね!だからこそ今回の動画はとても貴重でありがたいですね。

濱家さんの包丁さばきがとても上手でしたよね!料理上手なんだろうなと感じました。

総額4万円のフルーツジュースにびっくりしてしまいましたね!

料理役の濱家さんと試飲役の山内さんがいいコンビ!

山内さんがもらった高速ジューサーにも関わらず、濱家さんが全て準備・調理をしてくれる優しさが素敵でしたね!ですが山内さんも飲むだけでなく、濱家さんにちゃんと感謝をしている様子も伝わってきてとても良いコンビだなと思いました。このコンビ仲もかまいたちの魅力の1つですよね!

最後までご覧いただきありがとうございました。次回のかまいたちの動画も楽しみに待ちましょう。

サムネイルは以下より:

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次