霜降り明星せいやが炎上の真相を明かす! 粗品が爆笑した衝撃の理由とは?

2018年のM-1優勝以降、コンビで話題が絶えない霜降り明星。コンビで運営しているYouTubeチャンネルで、せいやさんが大激怒したようです。きっかけは、個人チャンネルであげたイタリア旅行動画でのこと。

被っていた帽子への批判が多いだけに止まらず、炎上騒動にまで発展! その理由や反論をした様子が話題になりました。この記事では、せいやさんの意見やSNSの反応をご紹介します!ぜひ最後まで読んでください。


せいやさんがまたまた炎上した理由とは?

「プラダのせいで炎上した!」と動画開始直後から激怒している様子のせいやさん。帽子の被り方で炎上したことを受けて、「プラダ観てるか? 」と冗談まじりに訴えかけました。流石に相手が大きすぎるせいか、何を言おうとしているのかと焦る粗品さん。

イタリア旅行の動画を公開してからというもの、ネットニュースやSNSでさまざまな批判のコメントが飛び交っているといいます。寄せられたコメントには、「帽子が似合ってない」や「プラダの価値を下げている」があったそうです。

特にせいやさんが気になったコメントに「プラダを着た頭」というものが1番腹を立てた様子。映画タイトルでもある「プラダを着た悪魔」のもじりに、当事者ではない撮影現場は大笑い。

予想だにしない反響

プラダの帽子を被っただけで、ここまで批判されるとは思っていなかったというせいやさん。批判的な意見が集まった要因には、似合っていない帽子をせいやさんが被っていたことがあるようです。似合っていないアイテムがブランド品で、無理やり身につけていることから「パパ活女子」と揶揄されたんだとか。

現物を持ってきていたせいやさん。モノ自体おしゃれだといいます。Lサイズだと大きいと感じたせいやさんは、Mサイズを購入しました。どんなものか、実際に被ってみるとブランドアイテムとは思えない面白い感じになってしまいます。

帽子好きだというせいやさんは、今回の騒動を受けて改善したいとのこと。

プラダの価値を下げている?

今回炎上したせいやさんの帽子はバケットハット。実際に被ってみても似合わせるのが難しいといいます。「プラダの価値を下げている!」と指摘されるほどの被り方をしているとは思えない様子。帽子に対して度が過ぎたことをしているわけではないので、納得がいかないようです。

被り方を変えて、似合うようになりたいとのこと。プラダのモデルさんのように、深めに被ってみても何かが違うようで面白くなってしまいました。粗品さんの提案で、帽子の形を整えて試してみるも違和感が残ってしまいます。

なかなか似合わない帽子に「なんぼしたん? 」と帽子の値段を聞いた粗品さん。「お値段言うといやらしいんで」と前置きしつつ、8の数字に驚愕!

納得のいかないコメント

おしゃれにお金をかけているというせいやさん。可愛らしいスニーカーなど、欲しいものがあったら買うようにしているといいます。おしゃれなイメージがせいやさんにないことも一つの要因かもしれないとのこと。

ミキの亜生さんが被ればまた違った印象があるかもしれないといいます。お金をかけておしゃれなことが世間に伝わってない上に、「1ミリもおしゃれじゃないから」という粗品さん。そう言われて、反論したいというせいやさん。

おしゃれをして、「おしゃれじゃない」と言われる分には指摘が正しいとのこと。今回の騒動の発端は、ただ好きなもの被っているのに「おしゃれじゃない」と言われるのは納得がいかないようです。

プラダの帽子は難しい!?

今回のプラダの帽子が特に難しいようで、粗品さんが被っても似合わないくらい難しいとのこと。実際に粗品さんが被ってみると「ノッポさんやん」とやはり面白さが勝ってしまうようです。プラダの帽子自体が難しかったことを改めて痛感した様子の2人。

SNSの反応は?

動画のコメントでは「イタリアの動画内ではそんな変じゃないと思ってたけど会議室で見たらやっぱりおもろかったわ」「あの動画平和でずっとせいやがボケてて面白かったからどんな形であれ伸びたのはうれしい」といったコメントが寄せられました。

イタリア旅行の動画もせいやさんが終始面白かったとの声が多くあり、今回の動画とあわせて視聴した方も多いようです。

せいやさんの言い方も含めて、最初から最後まで楽しめたという視聴者が多いようです!

視聴者のコメントも総じて楽しめたと満足度の高い動画になっているようです!

せいやさんはおしゃれにも力を入れていく!

最後まで読んでいただきありがとうございます!批判的なコメントから改めて帽子を被ったせいやさんまで終始笑いに溢れる動画でした。似合わないアイテムを使ったことで、使いたくなくなるといったパパ活女子と揶揄されたことが騒動の始まりだったそうです。

YouTubeの収録だけでなく、イベント出演した際にも緑のズボンばかり履いていたりとおしゃれさよりも、面白い印象を持たれている様子。せいやさんの活動には、面白さだけでなくおしゃれさも気にしてみてみるとさらに楽しめるかもしれませんね。

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す