朝倉未来が緊急報告! てるくんの試合が消滅した理由は?

総合格闘家の朝倉未来さんが自身のYouTubeチャンネルを更新しました。『てるくんの試合が消滅した件について』とのタイトルで公開され多くの反響を集めています。そこで今回は注目を集めている朝倉未来さんの動画紹介とその動画を見た視聴者の反応や関連情報について紹介しますよ。ぜひ最後までご覧下さいね!

SATORU選手の欠場によりてる選手の試合が白紙に!

ブレイキングダウン7に出場予定だったラッパーのSATORU選手が、前日の計量にもこないため、てる選手との対戦カードが消滅。SATORUさんは、襲撃されたという内容の動画をYouTubeに投稿していますが、運営側が連絡しても連絡が取れないといいます。

前日にいきなり欠場ということは珍しく、心がぽっかり穴が空いた状態だとてる選手に配慮を見せる朝倉さん。一応、ハイメ選手が代役での対戦カードも検討されましたが、さすがにてる選手側のモチベーションが上がらないことから、この対戦カードは実現しませんでした。

SATORU選手に苦言を呈する朝倉未来!

ハイメ選手は自分ととやりたいというよりかはブレイキングダウンに出たい選手であり筋違いと語るてる選手。てる選手とSATORU選手の対戦カードの代わりにハイメ選手と小柴涼太選手の対戦カードが組まれました。

一方でSATORUさんについては「連絡が取れない状態なんでね。YouTubeあげてるのに、なんで連絡出ないんだよとは思いますけどね、正直。YouTubeあげてる時間あったら、まず運営に人として連絡してくるのが筋だろとは思います」と苦言を呈します。

次回以降のブレイキングダウン出場へ!

連絡もないし連絡も取れないので、今回ばかりはしょうがないと述べる朝倉さん。SATORU選手が出れないのがもう少し早くわかっていれば、飯田選手が欠場となり対戦相手が変わった川島選手との勝負論のある対戦もあったてる選手。佐々木さんが男気溢れる飯田選手の代役をかって出てしまっていたため、実現とはなりませんでした。

朝倉さんは、運営としても「てる君にも申し訳ないし、この試合を楽しみにしていた方にも申し訳ない」と言い、「ブレイキングダウン7.5でもお待ちしています」と、てる選手に配慮しました。

そして「ブレイキングダウンってほかの団体と違っていろんなことが起きるんですけど、修正していったり、急遽いろんなことが変わっていく」と続けます。

ブレキングダウンの社長就任を連絡!

私事ですがと前置きしつつ、ブレイキングダウンの社長に就任したことを報告する朝倉さん。特に今までと変わることも何もないし、ただ肩書きがついて社長と言われたりするが気にしないといいます。ブレイキングダウンの選手として試合には出たいし、今まで通りの朝倉未来として見てもらえたらなと述べました。

ブレイキングダウンについては海外展開も考えているといい、全員が成功していく団体にしたいと改めて決意しました。賛否はずっと言われたりするものの、更生していく人もいると思うので、面白くて希望が持てる完璧すぎない団体を目指すと続けました。

SATORUさんの動画はこちら!

「何者かに襲撃されました 情報を集める」というタイトルで動画が公開されていますよ。顔面包帯姿で、あちこちに流血のあとも確認できるSATORUさん。「誰の仕業かまだ分からない」と切り出し、ブレイキングダウンの他に「炎上万博」、「戦極MC BATTLE」などの出演予定も中止になることを伝えました。

気になる視聴者の反応は?

この動画を受け視聴者の反応はどうだったのでしょうか。コメント欄から抜粋して紹介していきますね。

「試合を期待していた人たちに頭を下げる。もう、人として尊敬」
「てるくんの努力が無駄にならないように運営はちゃんと動いてほしい」
「てる君めっちゃ礼儀正しくて凄く好感がもてる」
「てるくん本当は怒り爆発したいはずなのに」
「てるくん運営さんにも未来さんにも紳士なの本当好感上がる」
「てるくん怒らずにめっちゃ礼儀正しいの流石や」

など多くの反響が寄せられました。

今後の活躍にますます期待!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。てる選手は「SATORUさんとまたやりたいです」と要望しましたが、朝倉さんは「いや、運営として出すかどうかはわからないです。連絡するじゃないですか、欠場って。そんな甘くない。いつでも出れるような立場じゃないので」とブレキングダウンの社長として苦言を呈した朝倉さん。

気になる方は是非、朝倉未来さんのYouTubeチャンネルの登録、その他SNSのフォローをよろしくおねがいします。朝倉未来さんのこれからの活動もますます目が離せません。朝倉未来さんの次回動画も楽しみにぜひみなさんで一緒に、応援していきましょうね!

サムネイルは以下より:

AD
参考になったらシェアお願いします!
Twitterへ Facebookへ はてブへ Pocketへ
▼新着記事やオススメ記事を投稿中!
AD

人気キーワードから探す
カテゴリーから探す
ゲームのジャンルから探す