エネルギッシュな柴犬、お散歩後→超爆睡……zZZ 吹雪中のお散歩でも大興奮なわんぱく柴犬をご紹介!

[PR] 本ページで紹介しているECサイトやメーカーなどから購入実績などに基づいて手数料を受領する場合があります。

YouTubeの動物チャンネル「柴犬小春と空のチャンネル」に投稿された「【柴犬小春と空】吹雪でも元気な柴犬達が可愛い」の動画が話題に! 投稿から約1週間後の2023年2月現在で、動画の再生回数は200回を超えています。

とてつもない吹雪の中でも元気いっぱいに遊ぶ柴犬姉弟の小春ちゃん&空くんに大注目です!

目次

目次

誰が出てくる⁉︎

それではYouTubeチャンネル「柴犬小春と空のチャンネル」に登場するメンバーをご紹介していきますよ!

小春ちゃん

柴犬の小春ちゃんは現在5歳の女の子。少し小さめの体格で、豆柴と思われることも多いんだとか! 性格はツンデレなんですって。ツンツン……かと思いきやデレデレ…というのがたまりませんね! 空くんのお姉ちゃんとして日々奮闘している小春ちゃんの姿に注目ですよ。

空くん

柴犬の空くんは現在2歳の男の子。空くんは人懐こい性格で、撫でてもらったり遊んでもらうことが大好きなんですって! 他のワンちゃんにもしっかりご挨拶することができるそうですよ。とてもお利口さんですね。これからも小春ちゃんと仲良くパワフルに過ごしていってほしいものです!

パパさん&ママさん

小春ちゃんと空くんの飼い主であるパパさん&ママさん。北海道にお住まいのようです! 小春ちゃんと空くんに対していつも優しいトーンで話しかけているお二人。そんなご夫婦に愛情たっぷり育てられている小春ちゃんと空くんは、本当に幸せ者ですね!

小春ちゃん&空くんの1日がスタート‼︎

動画の始まりには、朝の散歩から帰宅して元気いっぱいに動き回る柴犬姉弟の姿が映されています。空くんはお気に入りのおもちゃで遊び、小春ちゃんは身だしなみタイム。それぞれ違ったタイプで面白いですね。そして朝ごはんは、2匹仲良く一緒にモグモグ……! ゆっくりフードを味わう小春ちゃんに対して、猛スピードで完食する空くん。ここでも正反対な2匹に笑えます。

おもちゃで遊ぶ柴犬姉弟‼︎

朝ご飯の後は遊び時間がスタート! だるまのおもちゃを使って飼い主さんと引っ張り合い遊びをしていますね。とても力強い空くんですが、それに負けたくないママさんの頑張りに拍手です! ついに負けてしまったママさんの前で、心なしかドヤ顔の空くんにクスッと笑ってしまった視聴者の方も多いのではないでしょうか。

お散歩にレッツゴー‼︎

夕方のお散歩に行く時間になりました! 外は一面銀世界! 小春ちゃん&空くんよりも背の高い雪の壁がどこまでも続いていますね。風がビュービュー吹き始めてとても寒そう……。でも柴犬姉弟にはそんなことは関係ありません! お散歩が楽しくて仕方ないようです。2匹揃ってしっかりおトイレも済ませてスッキリしましたよ!

甘えん坊タイム⁉︎

寒い寒いお散歩から暖かいお家に帰ってきましたよ! 小春ちゃんも空くんも何だか甘えん坊スイッチがONになったようです。飼い主さんを取り合うような姿が本当に可愛らしいですね。

ママさんにベッタリな小春ちゃん

1匹で遊び始めた空くんに対し、ママさんの側から離れない小春ちゃん。撫でてもらうのがとても嬉しいようです。自分の可愛い角度を熟知しているようで、上目遣いをしたり伏せをしたり……ありとあらゆるポーズで自分の存在をアピールしていますね。

わんぱくモード全開の空くん

お散歩に行ったというのに、パワーが有り余っている空くん。ボールを咥えたり追いかけまわすなどして元気いっぱいに遊んでいます。楽しくて仕方ないのか、頭をブンブン振り回す姿がキュートですね! この赤いボールが空くんにとってのお気に入りアイテムなのかもしれません。

ここで衝撃のお知らせ……⁉︎

ママさんに撫でられてうっとりしている小春ちゃんに悲しいお知らせです。なんと明日(動画撮影日の翌日)にワクチン接種の予定が入っているんですって! 命を守るために大切なことですが、注射は人間にとっても犬にとっても嬉しいものではありませんよね。なんとなく嫌な予感がするのか、少し不安そうな表情になる小春ちゃん。抱きしめてあげたくなりますね。(笑)

視聴者の反応は⁉︎

ここで、YouTubeの動画を視聴した方からのコメントを一部紹介します!

「2匹は寒くても元気ですね。」

とても寒そうな雪の中、元気いっぱいにお散歩する姿がラブリーでしたよね。

「小春ちゃん、ワクチン頑張ってね!」

ドキドキのワクチン……小春お姉さんはきっと頑張れるはずです! 病院から帰ったら何かご褒美が貰えるかもしれませんね。頑張れ! 小春ちゃん!

今後も目が離せない‼︎

動画の終わりには、ご飯待ちの動かない小春ちゃん&次は何をして遊ぼうか……とキョロキョロしている空くんの姿が映されています。同じ柴犬でも、それぞれ個性があって本当に面白いですよね!

YouTubeチャンネル「柴犬小春と空のチャンネル」には、1週間に3本ほどのペースで新しい動画が投稿されています。

可愛い柴犬姉弟の小春ちゃん&空くんに癒されたい方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

新着記事

マックスむらいの最新ドッキリ動画

目次